プロット・アゲンスト・アメリカのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『プロット・アゲンスト・アメリカ』に投稿された感想・評価

📺コレは傑作。🇺🇸大胆な『IFモノ(歴史改変フィクション)』。ひたすら家族ドラマなので歴史・政治・ホロコースト物が苦手な方にこそオヌヌメ(注: 第二次世界大戦時の米国の立ち位置くらいは予習が必要かな…

>>続きを読む
随你行

随你行の感想・評価

3.5
アメリカらしい政治ドラマ。ユダヤ人家族を中心に描写しているのもリアル。米国の差別まみれの日常と現在と変わらない過剰な情報伝播がリアルすぎる。
msd

msdの感想・評価

4.6

トランプ政権時に制作されたアメリカエンタメ真髄の自国のネガティブ面自浄ドラマ。
ユダヤ人と反ユダヤ、ユダヤ人同士・家族内においても世代や貧富の差、主義思想によって情報の解釈の仕方が違うことを丁寧に胸…

>>続きを読む
theeyeye

theeyeyeの感想・評価

4.1
記録
nanaco888

nanaco888の感想・評価

3.6

思ってたのと違ってたけど、面白かった。もしかしたら違ってた歴史の中、アメリカで生きるユダヤ人の話。ウィノナライダーがきれいだった。

南部の社交界にいるみたいっていうセリフに対して、本当にそうなら、…

>>続きを読む
がくと

がくとの感想・評価

4.0
何かのきっかけでちょっとずつ、かつあっという間に世の中がおかしくなってしまう様相がとてもリアル
オチがちょっと微妙やったけどなかなか良かった。

最終話1942年6月の時点でも日本軍の真珠湾攻撃がなかったから大東亜戦争(太平洋戦争)は起こらなかったのか、その後起こったのかは不明。

フィリップ・ロスの独特の言い回しが難な長編原作を読んだので観る。
2時間映画じゃなくミニシリーズにして正解。それでも駆け足感は否めず、甥っ子アルビンの葛藤や暗殺されるウィンチェル候補の立場やなんかは…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ウィノナ•ライダーがスッカリおばさんになってしまって…

政治の変化により、少しずつ自分の世界が侵食されて行く過程がとても丁寧に描かれていた。
これはアメリカでの話だが、例えばドイツでも茹でガエルの…

>>続きを読む
KH

KHの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

第3話、地獄のワシントン旅行が白眉。
ガイドのテイラーさんを演じているMichael Cerveris、どこかで観たことあるなと思ったら『マインドハンター』S2のテッド・ガンだった。

ゾーイ・カザ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事