賢い医師生活の12の情報・感想・評価

エピソード12
第12話
拍手:6回
コメント8件
うさぎ

うさぎ

最終回、たくさんの恋であふれたね! アン・ジョンウォンとチャン・キョウルが結ばれて、本当に良かった!神父にならなくて、本当に良かった! チュ・ミンハの猛アタックに、少し押され気味のキム・デミョン。 イギリスに行ったイクスンへ指輪を送ったのに、戻ってきてしまう。もう、ジュンワン、指輪を渡しにイギリスへ突撃訪問しろよ! そして、一番気になるのが、イクジュンとソンファの行方!あ〜、シーズン2が待ち遠しい!
いいね!1件
nico

nico

ジョンウォン、とりあえずよかったよ、、、神父にならなくてよかった、、病院残ってくれて嬉しい、、、子どもと接してる時の優しいお顔が好きだからもうずっっっと小児外科医でいてくださいーーーーーー🙏🏻😭🙏🏻😭🙏🏻😭
matyunag

matyunag

ウジュイクジュン、ジュンワンジェハクのかわいさがたまらん。ギョウル良かったネ。
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

愛人の妊娠を知った日に全てソッキョンに わたるよう遺言状を書いていた父。 臓器売買を防ぐため入籍してから1年 経たないと移植できない。 厳格なルールがある。 結婚したいが夫に病気が判明し 周りに反対され籍をいれていなかった。 1年後絶対にまた来る😢 恋がたくさんうまれましたね〜 ついにソンファに気持ちを伝えたイクジュン。 イクジュンともチホンとも付き合ってほしい。 ジョンウォンからギョウルへキス! 頭なでも最高級でした。 ジュンワン、かえってきた指輪。 最後に息子をさわらせて、 最初の肌着を体の上におくのは反則😭 臓器があっても移植される側が心停止... 臨月お腹の中で亡くなる我が子。 母の泣きわめく声。 待合室の妊婦達はすぐに察し 命の尊さを改めて知る。 ソンファ、チャン双子の母のこと きちんと覚えていた😢 よくなった患者からの感謝😢 イクジュン筆談でママを抱きしめてあげて😢 からの手話も覚えててビックリ! とにかく命を救え。 最終回涙がとまりませんでした😭
dowaikiは家にいる

dowaikiは家にいる

メリークリスマス冬の最終話。炸裂!して「つづく」て。ヤベぇ…どうしよ…
いいね!7件
まー子

まー子

このコメントはネタバレを含みます

ラストもっていかんでー、アン先生 ギョウルとアン先生が向かい合って、ギョウルが泣きながら思い伝えた時のアン先生の表情に、どっちに転ぶんや思ったら、近ずいていくから えっ、えっ、まさか、、、 Kissするんかーい 完全にやられた
いいね!1件
チアキ

チアキ

このコメントはネタバレを含みます

バンド曲の「君にとって僕は、僕に撮って君は」が素晴らしい。あとはシーズン1の中で1番泣く。何回も見て何回も無く。イクジュンが手話を使って子供に説明するシーンや、ユンボクとソンファの抱き合うシーン。ウィンターガーデンの最後も良い!!イクソンの告白シーンも外せない。
いいね!3件
Jo

Jo

このコメントはネタバレを含みます

イクジュンとソンファの行き先にハラハラし、ギョウルとジョンウォンとの関係の発展にドキドキしたこの回はもう何度見ても飽きない。
いいね!1件