パンダさんとハリネズミのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『パンダさんとハリネズミ』に投稿された感想・評価

Chey

Cheyの感想・評価

-
ごめんなさい勝手にB級かと思ってたらちゃんと面白かった。キャストが可愛い。
2015.12.15
視聴記録が残っていたよ
楽しく見終えたって!
亮

亮の感想・評価

5.0
SUPER JUNIORドンヘ主演の貴重なドラマ。かわいいかわいいかわいい。
ぽてと

ぽてとの感想・評価

2.0
回顧録

ドンへ見るために見た記憶。
話はふんわりした感じでよくある感じです
顔のいい人たちといいケーキが出てきます。

過去視聴作品回顧録。

スジュさんにハマってるときに観たから~、結構前?2013年とか?に観たのかな?
2014年はビクスにハマって、すぐにバンタンに心移りして、2014年暮れからモネク(ノモシ)で…

>>続きを読む
ヱミリ

ヱミリの感想・評価

3.5
ドンへさんすきだったな、Kポに引きずり込んだ人😇韓ドラあるあるの詰め込みだけど主題歌のplz don'tが好きで、今でもサブスク解禁されないかなって思ってる、、、
ぬぬ

ぬぬの感想・評価

1.8
他の韓国ドラマよりも韓国語が聞き取りやすかった。大声で話すシーンが多いからかな…食べ物美味しそうだった!
どりこ

どりこの感想・評価

3.9
まだSUPER JUNIORを知る前に観たやつ。
意外と奥深いお話で主役のお2人が可愛かった!
今思うとドンヘちゃんったら演技もちゃんと出来るのね~ってなるわ。
ウサギ

ウサギの感想・評価

3.5
とにかくドンへとユン・スンアが可愛い!!
OSTもドンへが歌っててよき◎
メイ

メイの感想・評価

3.1
ドンへがずっと可愛い、とにかく可愛い。ドンへのために全部見た。お話は永遠につまんないんだけど、ビジュアルだけでこの点数にする
>|

あなたにおすすめの記事