僕とスターの99日のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「僕とスターの99日」に投稿された感想・評価

snow

snowの感想・評価

3.5
2
日本のドラマに2PM活躍中だったオクテさんとキム・テヒが出演してたとか貴重&懐かしい~ただの想い出レビュー💦
韓国ライブお初参戦したの2PMだったな~とかしみじみ。
KAI

KAIの感想・評価

3.0
0
主題歌 ‐ スピッツ『タイム・トラベル』
挿入歌 ‐ Crystal Kay『Superman』
ゆた

ゆたの感想・評価

3.8
0
なんとも言えん感じ。安っぽさとベタな感じは漂ってるけど最後までは見ちゃった。
とにかくキムテヒが可愛くて西島秀俊が若い!!結構キャストが豪華。西島秀俊のラブコメは中々見れないから新鮮であった。
要潤の記者が最後まで何故そこまで執着するかが分からなかったのが残念、とくに意味は無いんかな?
yotsubato12

yotsubato12の感想・評価

3.4
0
可もなく不可もなく。
高鍋さん(蔵之介さん)が頑張ってたよね~。
高鍋さんだけ激しくコメディーなのなんでだろう。
まぁ蔵之介さんのコメディー要素ないと面白さが皆無になるので蔵之介さんは間違ってないんだけど、浮くよね。ずっと浮いてる感じ。
頑張ってる感伝わりすぎてもう少しみんな合わせてあげればいいのに。と思うけど周りの演技力の問題か。(いや、主役の演技力の…)
西島さんは好きなのよ。でもシリアスな刑事役とかで大丈夫です。恋愛ものはちょっと違うわ(笑)(演技力が…)
キム・テヒは可愛い✨
これ見て『バイバイ・ママ』を観よう!って気になった。(絶対泣くやつだから後回し中)日本語が段々上手になっていくキム・テヒを最後まで見たくて観た!って感じです😊
韓国語のお芝居は流石だね✨日本語は頑張ってしゃべってるから『可愛い✨』が全面に出てるけど韓国語の時はちゃんと演技力あるし❗もう少し韓国語でのやり取りがあっても良かったんじゃないかな。と見てて思った。
日本語を喋るときは半音高くなるキム・テヒ。はここでしか観れないと思う😊
内容はたいしたことないけどまぁまぁ楽しめたかな😊
せんな

せんなの感想・評価

4.0
0
なぜだか忘れたけどずいぶん前からMarkしてあった作品。TVer再配信に乗じて見ました。
やっぱりわたしは王道ラブコメが大好き!面白かったです。

西島さん演じる航平のラブコメの主人公感が物凄い。不器用だけど、人のために一生懸命になれる。自分へ向けられる気持ちには鈍感だけど、ユナさんの気持ちを誰よりも察することができる。
見事な愛され主人公でした!
序盤には四方八方から理不尽な要求されまくり、「うおおおい!!」って叫びまくるキレキャラと化していたのは笑った

トップスター・ユナさんがとっても可愛い。最初はわがままで理不尽なスター様だったのに、航平の人柄に触れて、航平に恋して、どんどん可愛らしくなっていく。いつの間にかユナさんの魅力に夢中になってました。

ガンモこと高鍋さんは、ポンコツ面白キャラなのかと思いきや、最終的にいちばんカッコいい人でした…高鍋さん幸せになって…

いくらなんでもそんなにマスコミに追いかけられます?とか、マスコミに追いかけられてるのにちょっと迂闊すぎない?とか、いろいろつっこみたいところはあったけど、何があっても航平は絶対にユナさんのことを見つけ出すし、ボディーガードとして守るという気持ちが一貫しているのが見ていて気持ちよかったです。特に9話でのユナさんの会見を止めにくる航平にそれを感じた。止める理由がめっちゃ航平らしかった…

ラストシーンまでめちゃ可愛い。ハッピーエンドが約束された、良作ラブコメでした!
玄米

玄米の感想・評価

3.4
0
西島秀俊と佐々木蔵之介ってなんとなく携帯片手に犯人と交渉してる刑事役みたいなイメージだったけどコミカル役も意外と似合う
ボディーガードよりもマネージャーっぽい

下町一般人とスター女優、日本人と韓国人、堅物男と自由奔放女...etc.
対比たくさんで合わない二人が出会ったら…。

韓流ブームでの起用を無駄遣いとまでは思わないが、この設定いる?
無理や我慢して歩み寄ったり同じところに居るよりも離れたところで想い合って時々会うくらいのほうが続きそう、それにしても華がある。
だんご

だんごの感想・評価

4.0
0
作りは古いけど、キム・テヒも西島秀俊も若くて可愛くて観ちゃう
moeppa

moeppaの感想・評価

4.5
0
思い出したー!このドラマが大好きだったこと!!!キムテヒさいっこうにかわいい!佐々木蔵之介も超良いんだよー!
宵

宵の感想・評価

4.0
0
昔リアタイしてたの思い出した懐かしいー!
TVerで再放送されてたから見返してるけど、スピッツの主題歌とオープニングの映像のキムテヒがかわいすぎて・・・
初手の振り返るところが1番好きです
>|

あなたにおすすめの記事