キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』に投稿された感想・評価

3.2
0
前見たことあったかな?猿の話覚えてた。
話はベタだけど6話で終わりはちょうどいいかな。
あんまし言いたくないけど、あのお父さんから山田君は生まれない笑
miku
4.5
0
兄弟バディってのはありがちかもしれんけど、この2人は訳アリなところも、性格真逆だったりツンデレぽさだったりおもしろかった👍🏻
6話で打ち切り勿体無いよね、、仕方ないか。
4.2
0

謎の既視感。当時みてたのかな?。

とても面白くて中だるみしないし
飽きずに見ることのできる作品。

ストーリーもしっかり面白い。
笑えて泣けて一緒に推理して
文句なしでした。

にしても、イケメン…

>>続きを読む
3.3
0
田中圭の自然な演技というかもはや演技してないんじゃないかってとこが嫌いになれない。田中圭ってめちゃくちゃ哲学じゃね?
み
4.5
0
面白かった!!神崎、黒田コンビの真逆だけど上手くハマっててテンポ感がいい。キャストとても豪華だから6話だけじゃなくてまだまだ観たかった!1話完結型かなと思ってたら重要なストーリーがあって楽しかった。
3.6
0

コメディチックだけど
ちゃんとしたストーリー性もあって
好きなタイプ、この手のドラマ

2〜2.9・・面白くない(離脱)
3〜3.5・・まぁまぁ(多分もう見ない)
3.6〜4.3・・おもしろい!(見…

>>続きを読む
-
0
2人の相性、良すぎて面白かったし6話だけじゃマジで足りなかった!!!
2人の関係性も面白くて最後まで最高だった!
1.8
0
コメディとシリアスがぎゅっと詰め込まれてたけど、なんだかごちゃっと感じた
3.5
0
ドラマにハマり始めて結構序盤の方に見た!
山田涼介×田中圭のタッグ結構すき!
1話1話結構面白かった記憶🤔
主題歌がめっちゃ好き!今でもたまに聴く!
ami
4.5
0
キャスト豪華なのに6話しかないの悔しい
江口のりこアツい🎶🎶

あなたにおすすめの記事