キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木のネタバレレビュー・内容・結末

『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』に投稿されたネタバレ・内容・結末

全6話で見やすかった。
ヒロインが何でもかんでも介入してくるのが嫌になって途中で見るの辞めようかと思った

田中圭と山田涼介の掛け合いめっちゃ好き!
喧嘩しながらもしっかりバディを組んで事件解決するところもかっこよかった!

山田涼介演じる隆一の意外な過去には驚きましたが、最後もしっかりハッピーエンド!普…

>>続きを読む

1話で助けられた女なんの悪びれもなくずっと2人に寄生しててキモいし、最終話で隆一に勝手に手紙渡してごめんなさい(;;)私のせいで(;;)って泣いてんのくそうぜーとなった。はい本当に全部お前のせいだか…

>>続きを読む

神崎と黒木のコンビは、コメディ要素が多くて面白かった。

事件の真相は簡単な内容が多かったが、このコンビの掛け合いを楽しむことを前提としているから、面白かった。

しかし、最後の六角さんの演技はなん…

>>続きを読む

外ロケが全て池袋で撮影されていて、池袋に6年間通っていた身としては"あそこでロケしたんだ〜"と楽しかった。

ストーリーとしては毎度起こる事件も、優等生な隆一と結果が全てな賢司がお互いいい味を出しな…

>>続きを読む

コロナ状況下の作品だから仕方ないのかもだけど、あっさり終わりすぎて残念だったな。
先の展開が読めすぎてちょっと物足りない。六角さん怪しすぎるし。笑
核心に迫る前の、もっとふたりの事件に向き合う掛け合…

>>続きを読む

6話というキワどさで可も不可もなくなストーリー。ところどころ黒木じゃなく田中圭が出てきちゃっててどうせなら思いっきりコメディー路線で良かったのでは?とも思ったり。
江口のりこさんが格好良い
ジェシー…

>>続きを読む

TBS 金曜ドラマ枠
主題歌:「Your song」by Hey!Say!JUMP

ぶつぶついいながらも完走。田中圭と山田くんの相性はなかなかよかったけど青臭すぎる隆一の道徳観とあやのちゃんにイラ…

>>続きを読む

1話目を録画してみて、結構面白そう!と録画続けてたら、いつの間にか最終回だった…
今までのドラマと比べて、終わるの早いよね??
そのせいか、凄く展開が早足に感じた。あと、せっかく良いキャラクターなん…

>>続きを読む
面白かったけど、話数が少なかった
そして最終回見忘れたので、あまりわからなかった、、
>|

あなたにおすすめの記事