真夏の少年〜19452020のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『真夏の少年〜19452020』に投稿された感想・評価

美 少年主演の青春タイムリープもの。

勝手にコメディ作品かと思っていたが、想像以上に感動と青春、そして大事な事が詰まっている。

1945年からタイムリープしてきた三平からの学びを吸収していく学生…

>>続きを読む
ゅ

ゅの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

最初はまじで1話でやめようかなってくらい話の流れが唐突でついていけん感じやったけど、見ていくにつれて、怒りを正しく使えとか、自由についての考え方とか色々沁みてきて、それで成長していく感じとか見ててジ…

>>続きを読む
メル

メルの感想・評価

-

放送時期がコロナによる自粛期間中だったということもあり、人との出会いの大切さが物凄く伝わってきた。
戦争もテーマにあり、三平さんの言葉がとても重く、心にズシッときた。

音楽もとても良かった。
流線…

>>続きを読む
にゃぎ

にゃぎの感想・評価

5.0

主演が美だから見たんだけど正直びっくりした。言い方悪いけどジャニーズドラマってストーリーあまり良くない曖昧な作品が多いイメージがあって、でも本当に泣けた。とにかく映像もあの6人とさんぺいさん、そして…

>>続きを読む
仲間たちと秘密基地のわくわく要素に加えて、この夏の特別な出会いが刺激であり成長でありとっても良かった。まさか泣ける系とは⚡️⚡️
はい

はいの感想・評価

3.7
ジャニーズドラマだけれど、夏になったらまた見返そうと思うくらい良かった
melon

melonの感想・評価

3.0

このドラマを見て美少年のこと応援したい気持ちが増したんだよね〜もう2年かぁ。
主題歌はキスマイなんだけど、ENDLESS SUMMERめっちゃいい。ドラマとも合ってた^ ^
Mステで美少年も一緒に出…

>>続きを読む
ゆう

ゆうの感想・評価

3.3
美ちゃんたちみんなよくがんばったね、という親戚の気持ち。
ああいう秘密基地いいな。
私

私の感想・評価

-
バカと真面目の塩梅が丁度良い!
りゅ~がほんっっとうに顔が綺麗で見とれちゃうな
個人的ハイライトは雨に濡れた途端めちゃくちゃイケメンが現れたところ
なの

なのの感想・評価

2.8
The夏🌞🌴🌺✨
って感じ

不良と優等生コンビ
3:3
なのいいかも
>|

あなたにおすすめの記事