真夏の少年〜19452020のネタバレレビュー・内容・結末

『真夏の少年〜19452020』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初はまじで1話でやめようかなってくらい話の流れが唐突でついていけん感じやったけど、見ていくにつれて、怒りを正しく使えとか、自由についての考え方とか色々沁みてきて、それで成長していく感じとか見ててジ…

>>続きを読む

日本一雷の落ちる街に住む高校生たちが、ある時雷の力によるタイムワープを使ってたまたま現代に降り立った戦時中からやってきた日本兵・三平と出会い"自由とは何か"人生において大切なものを学んでいくドラマ。…

>>続きを読む

どうしても自担に甘々

美ちゃんが主演の夏ドラマをすると聞いて真っ先にキラキラで甘酸っぱい恋とか胸熱な友情とかエモエモなひと夏の青春学園物語なんだろうな〜と果てない想像を膨らませてたけどもまあびっく…

>>続きを読む

美 少年きっかけで視聴。青春学園ものだと思ってたらちゃんと19452020で面食らった。
表立って戦争を説くことはないけど最終回でその意味がわかる気がした。
本人の意思だし娘の為とはいえ、自分の最期…

>>続きを読む
みんななんだかんだいい子!
三平さんの未来変わらないの、、?🥺

戦時中の兵士が現代にタイムスリップしてきて現代っ子たちと心を通わせていくお話。
美少年だけがジャニーズだと思ったら他の男の子たちもみんなジュニアだったとは、、(友達からジュニアパラダイスドラマだよっ…

>>続きを読む

6話?をなんとなく
全部は観ていないので
放送委員?の女生徒役の人が良かったですね
役は微妙でしたけど
購買部のお姉さんも気になりますね
大人の役者さんは普通に問題なく
主役のジャニーズの人達の演技…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事