殺意の道程のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「殺意の道程」に投稿された感想・評価

トーテン

トーテンの感想・評価

4.2
0
期待を裏切り続けるナンセンスドラマ。
いつまともな計画になんねん!とツッコミつつも、憎めない主人公達とそれを熱烈に支援してくれる周囲が良い。
バカリさんのケンカシーンが一番好き。
「オラ、かかってこいよ」「次会った時がお前の命日だかんな」とかのセリフが巻き舌で繰り出されるのが最高。
ラストもちゃんとしててやはりバカリズム。
良いドラマでした。
ユーロを観るために入ったWOWOWで面白くて心地よい着地する好きなドラマに出会えた。やったー

行おうとしていることと会話のギャップ、温度のギャップがめちゃくちゃ面白くてクスクス笑いながら観ていた

なので元気でてきた
二人ともおかしみに溢れていて最高
なんか微笑ましい
復讐するには人が良すぎる
気遣いが行き届きすぎている
だから笑える

バカリズムさんの脚本はこんな感じならほか作品も観たいとすごく思った!
演技もすごくシュールうまいんだなあ

新さんは安定の存在感で最高なのはわかっている!

ラストも私的には良かったなあと思える締めくくり
笑えるワードの回収も見事であった🍓

約30分のクスクスタイムをありがとう!
m7777666

m7777666の感想・評価

4.0
0
クスッと笑っちゃう場面が多くてスムーズに観れた。
最後の展開も良かった!
笑いの要素も上手く散りばめられている。
コンビニの室岡、憎たらしい。
堀田真由さんキャバ嬢役熱演☺️
秋山

秋山の感想・評価

3.5
0
BGMとかサウンドがLOSTかっ?てぐらいの重量感あって、どんなドラマが始まるんだって思ったらサウンドと合わないシュールなストーリーがさすが升野さん!!

最後が説明っぽかったのが😐でした。
Kinakosan

Kinakosanの感想・評価

4.0
0
シリアスだけど、バカリズム節、笑。
まだ見始めなので、どうなっていくのか気になります!




見終わりましたー、笑‼️
面白かった、、、。アイデアが秀逸だと思いました。殺したい、殺意の道程の先に、見えるものがある。

個人的には、4人で朝までカラオケに行った帰りの車の中のシーンがとても好きでした。ここ最近で1番楽しかったなぁ、はしゃいだなぁと思った主人公が、少しだけ決心が揺らいだあの瞬間が。ああいう瞬間ってあるよなぁって。本当に楽しかった時って嫌なことや辛いことを一瞬忘れてる。ああいう瞬間のために生きているような、、、。

2人には2人のままでいてほしいと、観てる人は思うのじゃないでしょうか。
hiroko

hirokoの感想・評価

3.8
0
面白かった〜😂バカリズムのネタが好きだからじわじわ来る笑いでウケた。
苺フェア🍓🍓🍓良過ぎ😂(個人的にはムロコロ好き)
ぬこを

ぬこをの感想・評価

3.5
0
ちょっと…これのためにWOWOW入ったのに、全然面白いと思えなくて、最後まで心動かず謎にショック受けたw
でも評価高いから多分私が合わなかっただけっぽいし、バカリズム脚本のファンなので次回作がまだまだ楽しみな脚本家の1人。「生田家の朝」2020もなかったけど2021もないんかね😢ZIP頑張ってバカリズム口説いてくれや!
くるみ

くるみの感想・評価

4.3
0
井浦新さん目当てでwowowにて観ました。予想よりも面白かったー!
殺人計画をたてる間、ゆるくてでも素人なりのリアルさがありシュールで面白かった。素人が一から殺害計画たてるのだから、実際こんな感じかもなーと思った。
最後の展開やオチも好きでした。
バカリズム 凄い…
ASKA

ASKAの感想・評価

4.0
0
最終話だけ観るの忘れててWOWOWで再放送あったからようやく観れた〜!面白い!バカリズム脚本も書けてすごいなぁと思いながら観てました。
>|