殺意の道程のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『殺意の道程』に投稿された感想・評価

つむ

つむの感想・評価

4.0

映像の質感や音楽はWOWOWドラマらしい重厚な作りなのに脚本がシュールでゆるいので、そのギャップだけでずっと面白い。
会話の内容は完全にコントで、そこに井浦新のシリアスなナレーションが入るので吹き出…

>>続きを読む
gg

ggの感想・評価

4.0
バカリズムのドラマちょっとしか見てないけど、いつも終わらないでほしいと思う
かりん

かりんの感想・評価

3.7
これぞバカリズムって掛け合いで面白かった。個人的には3-4話でちょっと退屈になっちゃったけど最後まで見てよかった。
ちー

ちーの感想・評価

4.0
ぼそっと言う井浦新さんのナレーション面白かった。これぞバカリズム!って感じで。
堀田真由ちゃんかわいいーーー。
蓬

蓬の感想・評価

4.0
ずっとみたかったやつネトフリさんありがとう
女2人が色々強すぎる
BABY

BABYの感想・評価

4.1

自殺した父の無念を晴らすため、そして復讐のため完全殺人を企てる2人の話なのだが
え?君ら、ほんとに人殺したいんだよね?と疑いたくなるほどのほほんとした計画、人を殺したいと思うくせに全く関係ない小さい…

>>続きを読む
なんか無理やり詰め込んだ感はあるけど井浦新がかっこいいので何でもいい
shota

shotaの感想・評価

3.1

めちゃくちゃゆる〜く進む殺害計画。
バカリズムっぽいテンポで、やろうとしてる事は重いんだけど、それを感じさせない要素が多くて面白い👍

ただ個人的に、最初の展開が少し淡々と進んだのもあって色々と勘繰…

>>続きを読む
Lil

Lilの感想・評価

4.0

最高に平和でシュールでハッピーなドラマ
とっても面白かった·͜· ︎︎ᕷ
バカリズムさんの作品初めてで、
オープニングとか、無駄にシャーロック・ホームズとか海外のサスペンスドラマ始まりそうなくらいシ…

>>続きを読む

2日で見た!!
一真さんどこかで見たことあるなって思ってたけどアンナチュラルの中堂先生だった。
タイトルが殺人だから怖いのかなって思ってたけどめっちゃおもしろかった。終始笑って見てました。
続き気に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事