やはりバカリズム脚本は最高。
1話30分弱でテンポが良く、且つ見応えあり。
殺人を企ててるのに緊張感なさすぎて笑った。特に張り込み中のコンビニのパンのくだり。
せっかく緊張感のあったシーンでも、ち…
会話の妙が見応えあるバカリズム作品ですが、本作品は少し物語の進行のテンポが悪い感じする。おそらく、殺人を犯してしまうかもという緊張の系があまり貼られてない構成になってしまっており、サスペンス感が薄い…
>>続きを読むバカリズム脚本の独特の空気と会話劇が面白かった。
タイトルと異なり終始笑い寄りだったので最終回どうなるかと思ったらうまくまとめた上に、最後仲良し4人組で綺麗に終わったところも良かった。
ただもう一つ…
日常の延長で殺害計画を立てるゆるゆる復讐ドラマ。
侵入後から薬飲ませるくだりを相談しないし、匂わせてるから室岡に殺されたんじゃないの〜?と思っていたらその通りだった。
時間経ってから気づくのは温厚…
最後の6、7話は物語の真相を中心に書いてるからバカリズム節弱めだったけど途中まで会話劇がすごく面白かった!!
凶悪犯もこんな風に買い出しとかじっくり計画を考えてると思うとちょっと可愛い
殺人までの…