30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいの10の情報・感想・評価

エピソード10
第10話
拍手:28回
あらすじ
童貞のまま30歳を迎えた安達(赤楚衛二)は“触れた人の心が読める魔法”を手に入れた。黒沢(町田啓太)の後押しを受け企画コンペへの参加を決心した安達。ところが良い案が浮かばずコンペに集中するため、黒沢とのデートもお預け状態になっていた。会社の皆からも応援される中、コンペの締め切りが近づくにつれ不安が募る安達。 そんな安達をみた黒沢は、安達を元気づけるため「デートの練習」として遊園地に連れ出すことに。そんな「デートの練習」を経て、安達にはある思いが生まれて…。恋人としての絆を深める二人だったが、安達はふとある不安に襲われる…。
コメント5件
橘

遊園地デート、見目麗しい成人男子がキャッキャしてるのは目が喜びます。 メリーゴーラウンドで馬に乗る町田さんの馴染みっぷりと、カバに乗ってて可愛すぎて動画を撮られる赤楚さんの対比 魔法の力をどうするか悩み始めたな……
いいね!3件
こづ

こづ

遊園地デート クレープ食べさせ合う黒沢 にやけるからやめて〜 安達「俺にも頼ってよ」はいい! それいい!
いいね!6件
マテ

マテ

読むのが当たり前になってしまったら、読めなくなってからの関係がうまくいかなくなりそう。そうなると黒沢さんには弩級の誤解をさせてしまうだろうなぁ。
あかね

あかね

安達がコンペに向けて頑張ってる。 メリーゴーランドに乗ってる安達は流石に可愛すぎた。黒沢じゃなくてもムービー回す
いいね!1件
ひとみ

ひとみ

柘植ナイスキャラ 安達の部屋、アパートの外観から想像できないくらいオシャレ 黒沢の重めの愛…安達だから受け止められるんだろうな…フタリとも愛おしいわ…
いいね!3件