セイレーンの懺悔のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『セイレーンの懺悔』に投稿された感想・評価

3.0
0

事件はまだ終わっていない。

予想通りの結末だった。

新木さん。
俳優としては力量不足だった。
廻りの俳優に助けられたと思う。

高梨さん。
第3話。特に迫力があった。
リアルではあの方の奥さま。…

>>続きを読む
una
-
0
報道する意義とは
声なき声を拾う
RICO
3.5
0

原作未読。
中山七里結構好きなので、ドラマはイマイチだったけど原作は面白いのかな?
新木優子が演じる主人公の私情挟みすぎで暴走が凄まじくて、色々不安になるキャラ。
あとこの俳優さんが出てるということ…

>>続きを読む
アキ
3.6
0
かなり前に原作を読んでおり、七里さん得意の「どんでん返し」の詳細部分も朧げの中で鑑賞。ストーリー、キャスト含め良質であった中、普通に楽しめた!話数が短かっとのも良かったかもw。
とき
3.5
0
なんか色んな感情のあるドラマだった

それぞれが抱くそれぞれの想い
1.5
0

「セイレーンの懺悔」なんて意味深なタイトルだが、そんな入り組んだ話ではない。ただのマスコミ大暴走。
マスコミの葛藤や使命や矜持を示したつもりなのか分からないが、第一話から一貫して主人公サイド(マスコ…

>>続きを読む
mity
3.5
0

報道することが抑止力になる···という台詞はよく聞くけれど、それが本当に抑止力としての効果を発揮してるかは、聞いたことがないなと思う。報道による犯罪発生率の減少なんて、果たしてあるんだろうか。

報…

>>続きを読む
Mm
3.0
0
報道の正義とは。普通に良きだった記憶があります。
ストーリーは面白かったです
記録

あなたにおすすめの記事