セイレーンの懺悔のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『セイレーンの懺悔』に投稿された感想・評価

Choco
3.2
0
字幕本当にありがたき。
ここにも池内さん!髪の毛がボサリ気味でもやっぱり顔良。

割と好きだったなー。なんか甘くないんってところはあったけれども。もう一回見たりはしないかなー。
asaiT
3.1
0
このレビューはネタバレを含みます

サスペンスとして見るとそこそこだが、
とある報道記者の成長譚として見るとより面白い気がする。
事件のどんでん返しは謎解き上の仕掛けでは無く、成長のきっかけとして受け止められる。
最初は一つの嘘と思い…

>>続きを読む
3.9
0

wowow登録してずっと見たかったやつ。
二転三転するタイプだから、ハラハラしながら見た。
中条あやみちゃん、なんか途中から回っててちょっと見てて痛かった。

真犯人はそんな衝撃でもなかったけど。
…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
主人公が無能でイラつくだけの陳腐なサスペンスです。

初回から怪しさ満点の甲本雅裕に+0.5
む
-
0
真犯人は途中で読めたけど、それまでの過程が面白かった!
二転三転あって、最後はなんとも言えない気持ちになった
お母さんを責めるような感じは嫌やったな、、
3.5
0

予想外の展開もあって、思いのほか面白かったけど…。
現実的には、裏取り不十分で放送するかな〜?
コンプライアンス重要。

真犯人は早い段階から怪しかったので、もうちょい引っ張って欲しかったw

池内…

>>続きを読む
Chatao
4.0
0
最後の最後が最高だった!
新木優子さんの演技も
素晴らしい!

中山七里先生の本も見たいと
思いました。
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

新木優子が記者役
「良いこと悪いこと」を思い出す

記者の勇足による誤報
自分が事件を解決する!と息巻いていたけど、別に記者が何もしなくても警察が犯人に辿り着いていたよね
珍しく警察がマトモであった…

>>続きを読む

女子高生誘拐事件発生、報道陣のありかたとは…なお話。

女子高生誘拐の身代金要求からの展開が秀逸。想像を超えてくる展開には関心した。

しかしながら、4話完結ドラマとは言え、1本の映画でも良かったん…

>>続きを読む
3.1
0
このレビューはネタバレを含みます
原作既読。ラストのお母さんの所はさすがに24回も着信あったら出て上げてくれよ。
母と娘って難しいけどね。子育ては修行。反抗期VS更年期。どうにかなるしどうにかする。自分の機嫌は自分でとる。家の家訓

あなたにおすすめの記事