カムカムエヴリバディのネタバレレビュー・内容・結末

『カムカムエヴリバディ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大学生最後の一年、初めて朝ドラでハマりました。

松村北斗くんが登場した瞬間に、安子ちゃんと同じく稔さんに心底惚れてしまった作品。

「日本にはまだこんなに好青年がいたのか…」と思わず心の声が漏れて…

>>続きを読む

終わってみたらめちゃめちゃめちゃ面白くて好きだった。
やっぱりヒロイン3人いるだけあってテンポ感はや!とも思ってたけど、これはこれで見やすいな〜とも感じてた。
印象に残ってるのは、安子が大阪からの帰…

>>続きを読む

涙、涙でした。回想は毎回泣けます。アルデバランの前奏で泣けるし、あんこを見ただけで泣けます。
いいドラマでした。
戦争の時代や、恋、どうにもならないこと、叶わぬ夢、間違えたこと、辛く思えたことも思い…

>>続きを読む

安子編、稔さんが良すぎた…好き。
だから余計に辛すぎた…
特に安子編からるい編へのあたりめちゃくちゃつらい。
るい編、錠一郎とベリーとトミーと4人のシーンが好き!良かった〜
ひなた編は少しテンポ落ち…

>>続きを読む

安子編はとても良かった。子供を捨ててアメリカに飛ぶところだけは理解しかねるが。るい編以降は今ひとつ。深津絵里の年齢が高すぎて少女を演じるのは無理がある。錠一郎はいいキャラだった。ひなた編は全カットで…

>>続きを読む

朝ドラって意識して見続けた覚えが無かったが、これだけは別。
NHKオンデマンドで、見逃してないのに何度も見た。

朝ドラ受けの「あさイチ」で鈴木アナを号泣させた安子の父の最期のシーンや、安子が大阪か…

>>続きを読む

とてもいい作品だった前提であえて指摘すると…
太秦のパートが長かったかな
設定がぶっ飛んでて、ラジオ英会話からペラペラになっておばあちゃんと再会は流石に無理がある
今川焼き?で生計立てられるってすご…

>>続きを読む
総集編にて

中盤が前半と後半をがっしり支えてしょうがない
感情移入させる力が異次元

繋げて繋げて
ドラマのいいとこ丸出しって感じ
稔さんが亡くなった後、どうしても進めなくて1年経った。DVDはあるのでいつか続き観れますように。

3世代という新しい試み。

安子のターンが始まりでこの物語の全て。お父さんの亡くなった回は最後絶叫して1日何も手につかなかったくらい、朝ドラに名を残す伝説のエピソードだったと思う。

娘と孫のターン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事