トゥルース・シーカーズ 〜俺たち、パラノーマル解決隊〜のドラマ情報・感想・評価

『トゥルース・シーカーズ 〜俺たち、パラノーマル解決隊〜』に投稿された感想・評価

りんご

りんごの感想・評価

3.8

これ、
4話あたりから一気に面白くなるね😆
一話完結と思いきや、
全てが繋がっていた。
伏線だらけ。
また始めから観たくなる♪

どうせサイモンは友情出演で、
がっかりするパターンでしょ。。
なんて…

>>続きを読む
himy

himyの感想・評価

3.4
相棒はいらないと言っていたけど、気がついたら仲間が増えていってチームワークが良くなっている。それぞれに秘密があり、探りながらも深追いしない距離感すてき。
ライオネルリッチー、笑った。
3

3の感想・評価

2.6
Ep3で断念。ニックがいるからってコメディ枠に入れる必要は無いと思う。
ニックフロストとサイモンペッグのコンビが好きだったからちょっと残念かなぁと思っていたけど、普通に良作
続編が打ち切りになってる事が残念でならない
Ludwig2

Ludwig2の感想・評価

3.9

ネット等の通信会社のベテラン技術者で、アマチュア心霊現象研究家兼YouTuberガスと新人のエルトンが、通信障害の修理で向かう先々で心霊現象に出会うという話。2人のコメディー感あふれるテンポの良さと…

>>続きを読む
ぽう

ぽうの感想・評価

4.0

びっくりして笑ってちょっとほろっときて、なのに打ち切りかー。
マルコム・マクダウェルさんおじいちゃんになっても好きだよ。
うすうすそうかなと思ってたけど、エルトン・ジョンじゃなくてライオネル・リッチ…

>>続きを読む

ニック・フロストとサイモン・ペッグはもちろん、おじいちゃんが味があって最高だった。
解決してない謎もあるしもっと見たかったのに。
打ち切りとは。
paper girlsもそうだったし、Amazonに…

>>続きを読む
1-2で脱落
面白かった!

このレビューはネタバレを含みます

個人的にはニックとサイモンが好きなのもあるけど、ホラー、コメディ、SFがうまく融合して面白かった。毎回ほどよくジャンプスケア、笑い、伏線回収が短い時間でテンポよく進んでサクサク見れた。シーズン1で打…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事