密告はうたう 警視庁監察ファイルのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『密告はうたう 警視庁監察ファイル』に投稿された感想・評価

masa
4.0
0
シーズン1鑑賞。
人一なんて組織あったんだ。闇深く、腐った組織、人一、真っ直ぐな正義感が今までになく面白い。まだまだ2へ楽しみが続いて結構!
4.4
0
組織の嫌なところを凝縮したような警察は日本そのもので本当に不快でした。でもストーリーは斬新で全く飽きることなく見ることができました。次のシリーズはどうなるのか。
4.0
0

これは面白かった!
いわゆる刑事モノとは違い、監察官という警察内部の不正を正すという視点から描かれている点と、事件の背後にある闇の深さが、ミステリーとしての厚みを生み出している。
主演が松岡昌宏だっ…

>>続きを読む
3.0
0
最後の最後まで真相が分からず、よく出来てるドラマだと思った。
警察ってこんな勝手に動いていいものなの?と疑問に思う点が多いのは気になったけど。
良質なクオリティーのドラマ!
個と公の狭間に見る「正義」の揺らぎに感動!
日
-
0
ほぼ一気見!
面白かった〜〜〜警察の警察なんてものがあったのね
ちょっと感情的すぎないか??と思うこともあった
1.0
0

意図的なのは理解できるけど
カメラ揺れすぎて気持ち悪い。
酔う。
これでよくOK出たなぁと思った。

不安な心情のときにカメラゆらゆらさせる流行もういらない。

私にとっては、お話以前の問題。
制作…

>>続きを読む

シリアスで難しめのドラマ。主演の方、言われてから松岡さんだと気が付きました。
流し見をしていて、あまり内容が入ってこなかったのでまたリベンジします。逆に言えば、作業しながら見だと、無駄にしてしまうド…

>>続きを読む
yama
4.0
0

シーズン1-6

松岡昌宏さんのドラマは初めてで シリアスな役どころが似合って 正直驚きました
懸命でシブい
撮り方もあってますね


主人公は
警察内部を監察する警視庁人事一課監察係
庁内の ある…

>>続きを読む
3.4
0

アマプラ見放題終了のため、急いで視聴。

松岡昌宏さんを観ると、どうしても家政婦のミタゾノさんの女装姿がチラつき、なんだか集中出来ないw

でも、次第に大仰なシリアスな世界に飲み込まれる。

トリッ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事