ここは今から倫理です。のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ここは今から倫理です。』に投稿された感想・評価

トカ

トカの感想・評価

5.0
原作漫画全巻揃えてます大ファン。生き方に迷った時に見ると何かしらヒントを得られる。救われる。倫理が好きになった。
galbo

galboの感想・評価

5.0
全員が観てほしいドラマ
全校に高柳を、
みんなの心に高柳を。


いち子の小論文が最高

相手とちゃんと対話する人になりたいと思った
N

Nの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

まあとりあえず見とくか程度で観始めたけど、とってもおもしろかった。一緒に考えるきっかけをもらった。
特にラスト2回は、今まで生徒たちそれぞれに起こったことを踏まえた上で、めちゃくちゃ成長を感じたのが…

>>続きを読む
全国民に観てほしいな

山田裕貴が主役で良かったし、生徒が彼ら彼女らで心から良かったです

あと山田裕貴自身もインスタでこの作品への思い入れが格別なのがわかり、めちゃくちゃ嬉しかった記憶
RyotaKondo

RyotaKondoの感想・評価

4.1

今の世界を生きる高校生に向けて、「倫理の授業」を通じて、どんな悩みに対してどんなふうに向き合うのか、世界を構成する社会、社会を構成する人間関係、人間関係を構成する個人。

あらゆる考え方=主義があっ…

>>続きを読む
ぽう

ぽうの感想・評価

4.3
なんかわかんないけどすごく刺さって何度もくり返し見た。
友達にすすめてもぜんぜんわかんないって言われた。
山田裕貴さん茅島みずきさんが好きになった。

心から観て良かったと思えるドラマでした 触発されて倫理の授業を取ってみたら、倫理って人間が備わっているべき不変的な考えであるともにどこまでが当たり前なのかって考えさせられるものでもあって、大事なもの…

>>続きを読む

高校の倫理教師・高柳(山田裕貴)が、生徒それぞれの抱える問題に向き合うストーリー。
30分×8話で見やすい構成。
学生時代感じていたことや、今の生きづらさに対するメッセージがわかりやすく映像化されて…

>>続きを読む
先生の役めちゃうますぎん?
高柳先生倫理教えてください。

なんかシンプルにいいドラマだった。

シンプルでサクッと観れた30分ドラマ。
一話ずつキレイに終わってて30分の物足りなさはあまり感じなかった。
第2話の夜遊びし過ぎて授業中眠たくなる生徒の回がなんか好き。
あとは「他者への没頭は自分か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事