ゼロ婚 ~恋はプロポーズのあとで~に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ゼロ婚 ~恋はプロポーズのあとで~』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

このドラマでいいなと思うのは初めの出会い方は最悪印象だったのにだんだんと年上の大学の教授の優しいところに気づき心が傾くところ好きとわかったところから気持ちがぶれない,そしてイケメン教授もどんなに他の…

>>続きを読む
まあまあよかったー

ありきたりなところはスキップしちゃったけど
Shim
4.0

観る機会がありながらも逃してしまって、たまたま、Abemaの全話無料で発見👀✨
WOWOWでリアタイ中の『国色芳華』で二番手やってるウェイ・ジャーミンのあまりの拗れ悪人っぷりに、お口直し😂 癒しを求…

>>続きを読む
3.6

ウェイ・ジャーミンに癒してもらおうと視聴。
思った以上に面白かった。
契約結婚からの先に女主が好きになるのですが、男主が好きになってからは一途だったので、ストレスが無く最後まで見ることができました。…

>>続きを読む
りん
3.5

ウェイ・ジャーミンさんはやっぱり理系で堅物なインテリ役がよく似合う。

いろいろ突っ込みたくなる設定とかはあるけど、恋に気づき始めてからが可愛いし、他の女に全く目を向けず一途なところがいい😍
特に食…

>>続きを読む

好きー、このドラマ❣️
まぁどこかで似たような設定のドラマは数々あれど、お決まりの着地って分かっているけど、ちゃんとキュン🫰もさせてもらったし、そこそこ楽しめたかなぁ〜。
ウェイ・ジャーミン魅せられ…

>>続きを読む
he
3.6

このレビューはネタバレを含みます

今までの中国ドラマの中では1番面白かった、たぶん。

あるあるの契約結婚から始まり、堅物の教授のキャラがとても良かった。枷になってた。
女の子も中国女優にしては珍しくギラギラしてないサラッとした一重…

>>続きを読む
り
3.8
ジャーミン契約結婚ばかりで🌱
ルオハン目当てでみたけど、王道な癒し系ラブコメだった。
サブカップルのお話も好きだった。
ツンデレはいいぞ。
3.9

結婚まで話数を使い過ぎ。結婚した8話くらいからようやく話が展開していって面白くなってきた。逆に最終話を含むふた話は急ぎ足だったように感じた。でも全体的に楽しめたし、見て正解だった。
1話では、女主シ…

>>続きを読む
む
3.3
終わり方がちょっと雑だったけど、徐若晗が終始かわいいので良い。

あなたにおすすめの記事