ゼロ婚 ~恋はプロポーズのあとで~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゼロ婚 ~恋はプロポーズのあとで~』に投稿された感想・評価

ゆ
-
0
ウェイジャーミンにどハマり( ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
ありえないかっこよさにメロメロ
3.7
0
まあまあよかったー

ありきたりなところはスキップしちゃったけど
3.0
0
1話が短くて サクサク見れる。
中途半端な終わり方…

電話中にキス♡ ドキドキ♡
Shim
4.0
6

観る機会がありながらも逃してしまって、たまたま、Abemaの全話無料で発見👀✨
WOWOWでリアタイ中の『国色芳華』で二番手やってるウェイ・ジャーミンのあまりの拗れ悪人っぷりに、お口直し😂 癒しを求…

>>続きを読む
3.6
0

ウェイ・ジャーミンに癒してもらおうと視聴。
思った以上に面白かった。
契約結婚からの先に女主が好きになるのですが、男主が好きになってからは一途だったので、ストレスが無く最後まで見ることができました。…

>>続きを読む
2.8
0

ウェイジャーミン観たくて開封。
ヒロインが魅力的で誰もが好きになる風の
設定のようだったが、
残念ながらそこまでの魅力を感じられず、
男主が彼女を好きになる理由がわからなかった。
ヒロインの純粋さや…

>>続きを読む
りん
3.5
0

ウェイ・ジャーミンさんはやっぱり理系で堅物なインテリ役がよく似合う。

いろいろ突っ込みたくなる設定とかはあるけど、恋に気づき始めてからが可愛いし、他の女に全く目を向けず一途なところがいい😍
特に食…

>>続きを読む
3.8
0

好きー、このドラマ❣️
まぁどこかで似たような設定のドラマは数々あれど、お決まりの着地って分かっているけど、ちゃんとキュン🫰もさせてもらったし、そこそこ楽しめたかなぁ〜。
ウェイ・ジャーミン魅せられ…

>>続きを読む
3.0
0
途中まではまあまあだったのに
最後はつまらなかった。
いまいちかなー。
り
3.8
0
ジャーミン契約結婚ばかりで🌱
ルオハン目当てでみたけど、王道な癒し系ラブコメだった。
サブカップルのお話も好きだった。
ツンデレはいいぞ。

あなたにおすすめの記事