1990年 冬放送・配信アニメ おすすめ人気ランキング 5作品

1990年 冬放送・配信のおすすめアニメ。この時期には、魔神英雄伝ワタル2や、林原めぐみ出演の平成天才バカボン、キャッ党忍伝てやんでえなどの作品があります。

  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年1月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

魔神英雄伝ワタル2

公開日:

1990年03月09日

制作会社:

3.8

あらすじ

人気アニメの第2期TVシリーズ。第29話からは「魔神英雄伝ワタル2 超激闘(ファイト)編」にタイトル変更した。創界山を魔界の者から救い出した救世主ワタル。その平和もつかの間、同じ神部界の上…

>>続きを読む

平成天才バカボン

公開日:

1990年01月06日

制作会社:

3.8

あらすじ

一般常識の枠に収まらない自由人のパパ、パパと一緒に遊び回る長男バカボン、次男の幼児にして天才のハジメ、そして家族を大きな心で優しく受け止めるママ。そんな一家を中心に、今日も近所の人々を巻き…

>>続きを読む

キャッ党忍伝てやんでえ

公開日:

1990年02月01日

制作会社:

3.9

あらすじ

動物型ロボット・アニマロイドたちが暮らす“エドロポリス”を舞台に、幕府転覆を企む老中・コーン守率いる悪の忍者軍団・カラカラ一族と、それを阻止しようとする老中・ワンコー守が組織する秘密忍者隊…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

幼稚園児の頃リアルタイムで観てた。 キャラデザ、世界観、 兎に角全部すき。 おもちゃ持ってた。 主人公ヤッ太郎のC…

>>続きを読む

勇者エクスカイザー

公開日:

1990年02月03日

制作会社:

3.7

あらすじ

全宇宙の宝を狙う宇宙海賊ガイスターが地球に襲来、恐竜博の模型に融合し宝を奪おうと暴れはじめた。家族と一緒に恐竜博を見に来ていた星川コウタは、彼が宝物にしている古いカメラをガイスター4将のひ…

>>続きを読む