Kazukidz

RRRのKazukidzのレビュー・感想・評価

RRR(2022年製作の映画)
5.0
運命が交差し大義が導く



大義を抱き英国警察となったラーマ。英国軍に拐われた幼き子を救うため立ち上がったビーム。敵対する立場であったが、それぞれに熱い信念を抱く2人は運命に導かれる様に、唯一無二の親友となる。しかし、その思いは無情にもとある事件をきっかけに引き裂かれ、大義か友情かの究極の選択を迫られることとなる。


全編にエネルギーに満ち溢れて、ボリウッド最高峰の作品と言っても過言ではないRRR!3時間全く飽きさせない、その設計から飛び出す次から次に訪れる展開に、もう感情大爆発しちゃいそうなくらい大興奮する物語。

エッジの効いた戦闘シーンに火や水も舞い、大虎まで襲いかかるなんでもありのアクションは見ていてもずっと楽しく、畳み掛けるように押し寄せてくる歌とダンスでもう開始3秒でK.Oされちゃいます!スローモーションとスピードエフェクトを多様するボリウッド味はクセになるし、映画全体に緩急を与え、どんどん画面内に引き込まれる。

そして訪れる神展開!こりゃもう観ていて爽快であり痛快の極みです!ボリウッドでしかなし得ないこの世界観!従来のボリウッドを踏襲しながらも更にネクストレベルへ昇華した映画がRRRですね!ちょーーーー最高!
Kazukidz

Kazukidz