あむ

名探偵コナン ハロウィンの花嫁のあむのレビュー・感想・評価

4.5
2022.04.16㈯ レイトショー 初鑑賞

めちゃくちゃお久しぶりです。
正直Filmarksに戻って来るか凄く悩みましたが…やっぱり映画鑑賞が大好きで、投稿を辞めた後も沢山の映画を観ました。
ですが、完璧主義故に、投稿が億劫になった後のレビュー記録が残せていない為、途中から記憶を辿りながら書くには無理がある量になってしまい…中途半端に書き留めるのもなぁ、と悩んでいました。

でも、せっかく大好きな映画です。
残さないのはやっぱり勿体ない!全てじゃなくとも、今からでも自由に書こう◎と、と思えたので戻って来ました( ¨̯ )

改めて、今も変わらずフォローして下さっている皆さん✿ありがとうございます✧..*
これからもよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

ー本編ー

久しぶりの劇場鑑賞をして来ました!
劇場版シリーズにしては舞台が渋谷と身近に感じ、親しみやすい作品でした𓈒𓏸𓐍
スケールが大きすぎないことが見やすいポイントかなぁと感じました◎
結婚式はさて置き、めちゃくちゃ分かりやすい内容で(それ故に少し展開が予想しやすいことが難点)観ていて気持が良いものでした。何より、松田陣平刑事…大好き、カッコよすぎ。

警察学校の人物たちに、もっと焦点を当てて展開していくと思ったが、その期間にこんな事件をぶっ込むか!と、本編のしっかりとしたストーリーに魅せられた♡

わたし的にはぶっ飛んでて良かった!笑
ラストはみんなの絆がウルッときたよ‪( ;ᯅ; )‬今のご時世には大切なことかも。

警察学校同期組のエピソード観て、勉強してから挑むとすんなり入り込めるかと思います!もう1回是非観たいと感じた作品でした( ˶ˊᵕˋ)

白石麻衣ちゃんの声優力も良かったですよね、全然ゲスト声優さん分からなかったもん。凄い!

ラフトのジンの声での次回作発表も最高でしたね、震えさせてくれる。来年を楽しみに。一度、劇場版名探偵コナンが、コロナ禍で放映されなかった年があったので、尚更、来年を楽しみに待てることが幸せと胸に刻みながら。今年は最高でした⸜(*´꒳`*)⸝

これからはゆっくり手短にはなりますが、Filmarksにレポートも残していこうと思いますᐕ)ノ
それでは、おやすみなさーい☪︎*。
あむ

あむ