あむ

窮鼠はチーズの夢を見るのあむのネタバレレビュー・内容・結末

窮鼠はチーズの夢を見る(2020年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

2021.08.13㈮ お昼から夕方 初鑑賞

いやぁ、切ないとかの感想もネタバレにして欲しかったなぁ…。
Filmarksから飛ぶと切ないで大体のオチが分かっちゃう気がする。それでも自分で見守りたくて、どう落ち着かせるんだろうって夢中で観てた。

性描写があまりにリアルでかなりそこは正直キツかったけど、面白かった◎
成田凌くんが可愛くて、ワイン抱き締めてるシーンは泣きそうになったなぁ‪𓂃 𓈒𓏸
女の嫌な部分とかも垣間見えたけど、やっぱり大倉くん演じる男は無理すぎて…。浮気する奴って一生するってマジなんかな。流されるじゃ済まんやろと。
人間の感情って結局変わるんだなぁとか、途中もう俯瞰して、達観して観てた。笑
でも、その感情っていうのに、振り回される人が居て、切ないですねーっ。
婚約した女の人が可哀想すぎたけど…。
惚れたもん負けって言うのは間違いないなって改めて思った。成田凌くん目線だと、胸が痛くなるシーン多かった。

結局、何が言いたかったのかはイマイチ分からないけど、大倉くんがどっちを選ぶのかって意味で最後まで観れたし、最後は良かった。これが、現実にあるお話なら2人が戻るのも時間の問題じゃ…?と思うが。

大倉くんと成田凌くんの振り切った演技に脱帽。ジャニーズがここまでするか…ってくらいハードだった。笑
あと、息を飲むシーンの目線や唾を飲む演技とか細かいところに、色んな意味が込められていて、登場人物全員演技力高!ってなった。

大倉くんがイケメンでモテなければ成立しなかった物語。妻の存在は最後もう忘れてた。笑

久しぶりに魅入ったなぁ‪ᯅ̈
眠くなった。マジで最近、邦画しか観れない。映画を観るにも体力使いますね。
雨もやばいし何もかもに疲れる日々。
映画もなかなか楽しめていないけど、楽しいことが1つでも増えると良いな𓈒𓂂𓏸

終わり〆
あむ

あむ