あむ

ザ・ファブルのあむのレビュー・感想・評価

ザ・ファブル(2019年製作の映画)
3.7
2021.06.20㈰ 午前 初鑑賞

やっと観れましたーっ(੭ ᐕ)੭*⁾⁾
気分でprimevideoから再生。
皆さん、このご時世にどうやって暇潰ししてますか?ってここで聞いたら、勿論、映画鑑賞ですよね。
自分は最近、何をしていても楽しくないので…苦しい日々が続いていますが、今作はダラダラ観ていても楽しめた(˙ᵕ​˙ )
殺し屋題材の割に笑いありの作品だった◎

2021年公開のザ・ファブルの番宣時に岡田准一さんが語っていた、アクションについての拘りなどから観る前から何だか愛着が湧いてた気がする。

今作は2019年の作品だけれど、たった2年でアクション時に足の位置などズレを感じるようになったと語る姿に、誰も気付かないような誤差にも拘り抜いていることを知って脱帽しました‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

そりゃ、海外のアクションに比べれば劣る部分はあるかもしれないけれど、素晴らしかった!シンプルに揉みくちゃ銃撃戦の時には、いや…当たるだろ、それは流石に殺れるだろ( ˙-˙ )と思ってしまったが。笑

柳楽優弥さんの相変わらずのサイコな演技は圧巻!笑
本当におかしい人なの?と思わせる程に、いつも狂った演技してません?𖦹‎ࡇ𖦹‎
すっごいお茶目だったし、スマーン!可愛かったな。
それで言えば、お絵描きだとか、お笑いだとか、普通に拘る食べ方だとか多方面に可愛らしさがある作品だった⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

続編も是非、観てみたいです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

暇過ぎるからもう少し何か観ようかな。
どっこも開いてないしお家で出来ることなんて限られてますよね。流石に飽きてきた…。
中身の濃い洋画観たいな。
生きててもいいことないって思考を覆して欲しい(っ ̯ - )何かオススメありますか?

では、また‪𓂃 𓈒𓏸
あむ

あむ