バリカタ

ロスバンドのバリカタのレビュー・感想・評価

ロスバンド(2018年製作の映画)
4.5
エンタメ青春ムービーはこうでなくっちゃ!


ご都合主義展開や設定の作品には辛辣なコメントを残す僕ですが、エンターテイメントに振り切っている作品にはそんな野暮なことは言いません。だって、娯楽であることが最優先なんですから。

とにかく面白い!頭空っぽにしてただただ楽しみたい時におすすめの青春ロードムービーです。なんだろうなぁ・・・可愛いんですよね、全体的に。悪い人が出てこない物語は癒されるー。そして登場人物全員キュートなんですよね。多分僕はマスクの下でずーーーとニタニタしていたと思います。みなさん、どうぞ安心してこのロスバンドのワゴンに一緒に乗って旅にでましょう!

展開はまぁ想像通りだと思います。けど、小気味よいリズムで進むストーリーと個性豊かなキャラクターたちが巻き起こすエピソードがニコニコさせてくれます。個人的にはチェロの子がサイコーに良いです。色んな事件が起きますが、ちゃんとスッキリさせてくれますのでご安心を。でもって、沢山笑わせてもらえます。微笑ましいのから、爆笑まで。これまたスッキリです。

鑑賞中の「んな、バカな!」は禁句です。それは無粋ってもんです。サイコーに楽しくて可愛い青春音楽エンタメロードムービーを彼らと一緒に楽しんじゃってください。

邦画でもこーゆーの作ってほしいなぁ。