フォービドゥン・プレイス 禁じられた場所の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フォービドゥン・プレイス 禁じられた場所』に投稿された感想・評価

どうでもいいシーンは長いくせに、ここからってとこで終わる。

最近このタイプの低予算映画って長々とただの旅行シーンが半分を占めるやつが多いんだけど、流行ってんのか。何一つ売れてないのに。

映像はや…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

ドラッグはダメ🙅
カナダ🇨🇦バンクーバーの森にあるキャンプ⛺️場でエイプリルらはカヌー🛶で川下りしていたバンドマンのミッチたちに出会う。エイプリルはミッチの大ファンで一緒にカヌーに乗り5日間旅をする…

>>続きを読む
うーんマジで分からない
何も起きない時間が長いし後半は意味不明
X

Xの感想・評価

3.0
自分でも余計なお世話だとは思うが… 日本人で「5月に生まれたからさつき」はいいが、アメリカ人に「4月に生まれたからエイプリル」と言われると「ひねれよ」と思う。
えーーーー!?
え?
電動ドリルで頭穴開けたのに平気そうね、ってあんたがいちばん怖いわ!
とにかく眠くなる。
冒頭から若者がキャンプやカヌーしてるだけの「無」の映像がほぼ後半までひたすら続く。
後半、なんか出てきたけど話がクソつまらなかった。ゴミ。
Jet

Jetの感想・評価

1.6

そこそこ売れているロックバンドが薬やりながらオリエンテーリング?をしている最中にモンスター?らしきものに襲われる映画。薬の影響もモンスター?の襲撃も中途半端。1番の謎は薬やるようなロックバンドの人間…

>>続きを読む

残念だったな、この美女とモンスターは出ないぞ❗️
途中まではなかなか良かった、とある理由で頭にドリルで穴開けるシーンも切羽詰まってる感じがして好き😊❗️
ただ、ラストあたりが超展開でイミフだったのが…

>>続きを読む

 バックファイアという曲で大ヒットをかまし一世を風靡したスレッド・ドッグのメンバー3人が新たなるヒット曲を生み出すべく、どこかの大自然でドラッグをキめながら聖地巡礼していたら不可思議な現象に見舞われ…

>>続きを読む

森林でキャンプをしていた女性とロック仲間に出会う。やがて、ロックメンバーと出会った一人の女性は森林の奥深くまで進むが、その先は伝説が残る聖地であった...。

序盤に出てくる女性の方が主人公かと思っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事