ザ・リチュアル いけにえの儀式の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・リチュアル いけにえの儀式』に投稿された感想・評価

2.5
よくあるパニック系のホラーでした。
怪物のビジュアルは結構出来が良く好印象。
ただ初めから引き返せばこんな事にならなかったと思うので、そこの整合性に上手く説明があると良かったのかなぁと思います。
3.3

森に何か存在を感じるけど、見えない恐怖に怯えるところが「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」を彷彿させる。トレッキング好きなので、ここの評価低いけど山の自然を見たくて視聴。前半の雰囲気は好きだけど、ラス…

>>続きを読む
3.0

序盤〜中盤はかなり怖く、期待できた。よくある森での遭難+怪奇現象の良さ+さらに内面的な負の恐怖があって期待。しかしやはり、恐怖とははっきりと形が見えないうちが花かもしれない。後半〜終わりにかけて怖さ…

>>続きを読む
4.0

クリーチャー目当てで鑑賞。
ラストで満たされた(もっと見たかったが)。

なんて格好いいクリーチャーなんだ……
主人公が何度も「守れなかった……」をやるので、もどかしい気持ちにはなる。
ただ、喪失と…

>>続きを読む
う
2.8
おもしろかったけど、怪物の姿は伏せたままのほうがよかったと思う
3.0
このレビューはネタバレを含みます

怪物のビジュアルがかっこよかった。
北欧神話の巨人族の設定がベースになっているホラー映画。
ウトガルドロキに私生児がいたのかぁと興味があったが、そこらへんの設定は特に何も触れられず‥

謎の生物に追…

>>続きを読む
ユメ
3.0
どんなオチなのか想像できるところまでは少し楽しいけど、ある程度流れ見えてきて😕この顔になった
オチ見てさらに😕
3.0

おじさん、森、不気味で訳の分からない恐怖という感じ。森って何が起こるか分からないし何が居るかも分からないよね…と再認識。カルト的な怖さは現実でもシャレにならないし、結構良かったと思います。楽しめまし…

>>続きを読む
2.5
このレビューはネタバレを含みます
北欧神話をもとにしたホラー。
コンビニ強盗に殺された友達を弔うために山登りに行ったおじさん4人。
鹿のツノ生えた怪物に襲われる。
主人公だけが生き残る。
エロなし、グロあり。

大人の男友達のハイキング旅が一転、
神話系ホラーに。

ノルウェー?の北欧っぽい森が舞台。
木々が剣山みたいで怖い。

おっさんと森だけの絵面で地味だけど
独特な雰囲気で
オリジナリティのある世界観…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事