シン・アナコンダの作品情報・感想・評価・動画配信

『シン・アナコンダ』に投稿された感想・評価

2.0
220件のレビュー

エリックロバーツさんには定期的にこの手の作品がないとね

そして恒例の剣々レビューストーカーにもなります!

てかタイトル通りに巨大蛇のシンアナコンダが主役になっております!

そこはパチもんじゃな…

>>続きを読む

 リサーチ大学の教授と学生が命知らずな密猟者しか行かないというエスカパダ島に助成金目当てで遺跡調査に訪れたところ...

 島に到着してからずっと座ってしかいなかった教授が毒グモに足を噛まれ緊急事態…

>>続きを読む
この星の生物で蛇が1番好きなのでみました。
多分制作側は蛇が好きでは無いのでしょう
azm

azmの感想・評価

2.0

遺跡調査のためにエスカパダ島に向かった教授と生徒たちが巨大な蛇や蜘蛛と遭遇し、密猟者の男と協力しながら救助を待ったりする話。

巨大なアナコンダものってよく不死の蘭が出てくるよね。

行動を起こして…

>>続きを読む
ぜふぁ

ぜふぁの感想・評価

1.0
予想通り、???な映画だった。アナコンダをはじめ巨大生物のCG感が酷い。

2024年10本目
教授もその生徒もアホすぎる。
アナコンダの存在を最初に知りながらどうしてそのような行動に出るのか意味不明。
ヘリコプター出動のくだりも余計。
B級の面白さも出ていない。
それにし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

え?これ2022年の映画だったの?こんなん見るなら普通のアナコンダシリーズ見るべきです。アナコンダ劣化版を見せられた感じ。
でっけー蛇VSでっけークモの大怪獣バトルだ!て場面きて、えっそんなの見せて…

>>続きを読む
神楽

神楽の感想・評価

2.0
cgはまだマシだった気がするけど、イマイチ盛り上がりに欠けます。
ちぃ

ちぃの感想・評価

1.5
流れで見た
2022年とは思えないCG
映画館で見てたらキレてる
でもアマプラでちらっと見るには雑すぎて逆に楽しいかもしれん
mametoume

mametoumeの感想・評価

3.5

アマプラです。いわゆるアナコンダシリーズとは別に巨大蛇、ランの花、密猟者、というアイテムが揃っていて、邦題がこれなのはなるほどです。原題はさすがにアナコンダを使えないから、MEGABOAとなっていま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事