シン・アナコンダの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シン・アナコンダ』に投稿された感想・評価

1.0

最新のCG作品ありがとうございました。
やはりB級映画は私の中で大好きなジャンルだと再確認が出来ました。

突っ込みどころが沢山有りすぎてあえて突っ込みません。むしろ、ありがとう😌笑

アナコンダシ…

>>続きを読む
1.8

CGやばいな。
てか、英語の題名さいしょに、megaboaみたいな、メガボア?

マローン博士クモの入った靴履いて足がしびれる展開。アナコンダ2思い出す笑

と思ってたらは蘭?花まで出てきた。アナコ…

>>続きを読む
3.2
CGは荒かったですが、アナコンダの絶望感、テンポも良かったです。
「幸運じゃ足りん!」
2.5

パッケージ詐欺巨大ヘビモンパニ作品
ジャケ写の女性出てこない
遺跡調査で島を訪れた学生達、着いて早々に
エリックロバーツさん演じる教授が毒グモに噛まれ足手纏いになる
結局、最後まで役立たず
毒を和ら…

>>続きを読む
1人で見るか複数人で見るかで、最後まで耐えられるかどうかが決まります
Makoto
1.5

B級映画と呼ばれるものって如何によりB級感が出ているかで争ってる感がすごい、、、
ストーリーとかいろいろすっ飛ばして
やってやるぜ!という誇り?笑
B級になってしまったとかではなく
より良い突き詰め…

>>続きを読む
ジャケ写の人は誰。

ジャングルの奥地で脱いだ靴、迂闊に履くな。

クモもおるんかい。
Ryoaki
1.0

見えてる地雷と分かっていながら視聴、期待を裏切らない出来でした。
開始早々2021年とは思えないCGがお出迎え、この時点でまともな人ならサヨナラしてそうです。
登場人物たちのくっさい演技もさることな…

>>続きを読む

CG・声優・脚本、なんか全部浅い。安い。
俳優さんの演技まで安い感じがしてきた。
でも、コメディとして見れば面白い笑
麻酔銃のシーンは笑った。笑笑
教授と付き添いの女の子は8割なぜか出てこん。
吹っ…

>>続きを読む

CG。。。。笑笑
ベテランの教授が初っ端に脱いだ靴の中にいた毒蜘蛛に噛まれるんだけど。。
ベテラン言うてんのに、ジャングルで無防備に靴ぬいで、中を確認もせずに足入れちゃうとか 笑笑
麻酔銃に打たれた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事