今日も喉が痛い

聖地には蜘蛛が巣を張るの今日も喉が痛いのレビュー・感想・評価

聖地には蜘蛛が巣を張る(2022年製作の映画)
4.0
僕は男ですから男と2人きりの空間になったとしても恐怖を抱く事はほぼないですし、夜道の心配はオバケ出たらどうしようですが、女性の視点で見るとこんなにも恐ろしい。「座りなよ」って言われ、立ちっぱなしなのは座って襲われでもしたら力では勝てないので、いつでも逃げられる体勢にしとくわけで、もし男性諸君に似たこの経験があるならあなたは全く信用されてないというわけです。

街を浄化するという名目で売春婦を次々と殺していくんだが、恐ろしいのは何も悪い事していない。良い事をした。と本気で真面目に言ってる支持者だ。もうダメだ。対話にはならん。あんなもんと対話してても一生平行線で終わる。それはもう無理です。私人逮捕系Youtuberを礼賛していた連中もメンタリティは一緒だと思うな。気持ち悪いですねぇ。
なんかさ、そういう人達だけで1つの場所に集まって住んでさ、そこには売春婦はおらず、男尊女卑を肯定する人しかおらず、浄化の為なら人殺しオッケーの街を作ってみんなハッピーというわけにはいきませんかね。いきませんよねぇ。辛いなぁ。辛すぎる現実。