さくらんぼ

ゴールデンカムイのさくらんぼのレビュー・感想・評価

ゴールデンカムイ(2024年製作の映画)
5.0
これって、傑作じゃないですか?
原作未読なので、映画のみの感想として聞いていただきたいですが、
アクションとしても、エンターテイメントとしても最高でした✨

山崎賢人ファンなのでかなり加点しておりますが、他にもどんどん豪華な役者さんが登場してきてお腹いっぱい。
はっきりとその人と分からずに登場するので何度前屈みになって顔を確認したことか。

特にお気に入りは玉木宏さんと矢本悠馬さん。そして、山田杏奈ちゃん。
杏奈ちゃん、何て可愛い。青のカラコン?が白い肌に映えてよくお似合い😍
個人的には賢人くんと杏奈ちゃんの微妙な距離感が好きで、あの場面はキュンとしたな💕
あの空気感は賢人くんと杏奈ちゃんの背丈だったり年齢差だったりが作り出したもので、あの二人で良かったなと思った瞬間でした。

玉木さん?と思ってたらあの素敵な声で玉木さん❗️となりました。
悪役を生き生き演じてました。
怒ると額から変な汁出てくるって何🤣
矢本さんもものすごくいい✨緊迫感の中に安らぎと笑いをくれた感じ。

そしてコメディ要素たっぷりだったから、私のツボに入ってしまい、声を出して笑ってしまった。まさか自分のツボがオソマ💩とは新たな発見だった😂😂😂幼稚園生レベル🤣

荘厳な景色にアクション、ドラマ、コメディ、恋と、ものすごくバランスが取れた作品だった。
原作を知らなくてもまだだいぶ話の途中なのがわかる。
何作作れるんだろうという期待感✨

賢人くんはあまりの美形にアイドル感があっていろいろ言われてしまうのかもしれないけど、とってもよかったよ❗️
アクションものが続いて身体も大きくなったのでは?🙈✨
あなたの努力をみんな見てます❗️
ずっと観続けます🙌

皆さん是非劇場へ💨
さくらんぼ

さくらんぼ