Pepper

スターは駐車係に恋をするのPepperのレビュー・感想・評価

スターは駐車係に恋をする(2022年製作の映画)
5.0
素晴らしい展開でめちゃくちゃ良かった!1億点満点。

エウヘニオ・デルベスと同じくらいキュートで麗しいサマラ・ウィーヴィング❤️‍🔥
彼女のインスタ見たけど、モデルよりも俳優として動いている彼女の方が口の動きとか面白いし、不完全な部分も見えてもっと魅力的かも。

ありきたりなラブコメかと思ってたけど、現代の映画に必要な要素は全てカバーしてるのに嫌味ゼロ。優しくて温かい。こんな作品を待っていました!

魅力的なオリビアとアントニオの2人の着地点も素晴らしいのだけど、アントニオの駐車係仲間や家族のみんな、街中のメキシコ系労働者たち、お母さん、お母さんの韓国人の恋人。みんな面白くて、やり取りが愛に溢れていて明るく幸せな気持ちにしてくれる。

メキシコ系労働者はアメリカの社会を支えるとても重要な人たちなのに普通に生活していても、アメリカ国籍を持っていても警察に怪しまれたり、逮捕される不安でヒヤヒヤしながら生活してるんだ、と面白く笑える中でも考えさせられた。



ところで、エウヘニオ・デルベス氏のこと好きなのにデルベスなのかベルデスなのかいつもわからなくなる😂
Eugenio Derbez、コーダのMr. Vならぬ、Mr. Dで覚えよう。
Pepper

Pepper