ねぎとろ

カラオケ行こ!のねぎとろのネタバレレビュー・内容・結末

カラオケ行こ!(2024年製作の映画)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!!!!!
めちゃ笑った!!
原作履修済みです、おもしろかったです!!

色々脚色してあったけど、原作の筋は通ってたので、よかった。
役者さん的に無理やったからしゃーないねんけど、最後のシーンは原作の空港がよかったな…

ヤクザのカラオケシーン、めちゃ面白かったし、途中で挟む紅www
見終わったらカラオケ行きたくなるし、紅聴きたくなる!!

聡実くん…ほんま良かった…!!
大人の階段登る過程の表現、まじでよかった!
最後の紅で声がどんどん辛くなるとことかもマジで良かった…!!!!
聡実くんが本当に良かった映画!
斎藤潤さんの今後の活躍に期待しています!
蜂蜜と遠雷の鈴鹿央士以来の魅力!!!
狂児に冷やかされて、暴言吐くシーン、よかったなあ…
狂児にはそんな風に見られたくないって本心が透けててよかった。
「ふん!どうせ焦ってすぐ連絡くるやろ!」って突き放しといて、「お互いがんばろな」って返事やった時の聡実くん…。
甘酸っぱくて…ああ中学生やなあ…っておばちゃんはキュンしました。

愛のシーンでお母さんがお父さんに魚の皮あげるところ、私と旦那すぎてめっちゃ笑ったw

脚本もさすが!!!
野木さんは本当にキャラクターを魅力的に書くなあ!!!

ただ、解釈違いが一つ。
狂児は一般人が見えるところで刺青が見えるようなことは絶対しないと思う。
最初のシーン、雨で服が透けて刺青見えてたけど、ああなったらジャケット羽織ると思うねんな…。
狂児は中学生の聡実くんを大事にするし、刺青が見えないように配慮する人間やと思うし、そこが魅力的やと思うの🥺
そこだけでした!
あとは最高!!!!

あと!私がキャスティングしていいなら、
竹内力に出てもらう!!!笑😆
ねぎとろ

ねぎとろ