インクレディブル・バルクの作品情報・感想・評価

『インクレディブル・バルク』に投稿された感想・評価

もり
1.5

こういう映画があるということが衝撃。人以外CGって、もう映画じゃなくてアニメ。犬が面白いのと、ラストたたみかけてくる謎のCGの人たちが狂ってて楽しめはした。ただ、CGキャンセル界隈の人間からすると、…

>>続きを読む
yuz
-
配信終了間近のところにいて怖いもの見たさでつけたけど、パソコン授業で作ったくらいのCGクオリティで無駄な動き多くて無事死んだ。顕微鏡迫ってくんな。笑
バルクのケツもはや可愛い。
いみ
2.5

友達に薦められて1.6倍速で見た。
途中から子どもも一緒に見始めて、彼女には刺さったらしく星四つだそうです。
α世代には受けるのかしら〜
ウゴウゴルーガを思い出した。
バルクの走る後ろ姿のおしりがか…

>>続きを読む
あべ
3.6

一般的な採点だと、点数なんてとても付けられないクオリティなのですが、ここまでふざけて振り切ってくれるとクソ映画専門家としてはもう逆に評価せざるを得ません

真正面からストレートパンチを喰らったような…

>>続きを読む
2.0
ここまで来るとおもろいまであるからな

尺稼ぎの時間が多いけど

"誰がキャプテン・アレックスを殺した"ぐらいのチープさと適当さ

私としましては結構ありだと思います

⚫︎物語⚫︎
超人血清を自ら注射した科学者に与えられた能力は怒ると紫色の巨人バルクに返信する能力だった

⚫︎関心⚫︎
・人以外全部CG
・終盤はもうカオスすぎ

⚫︎映像⚫︎
冒頭の配給会社がユ⚪…

>>続きを読む
muscle
-

じゃあこの映画とスピードレーサーとキャシャーンなどとの間にどれほど距離があるんだって言われたら…みたいな逆ギレを起こしそうになったが、正直ラストの爆走は面白い。
マーベル作品とかって、主人公の誕生と…

>>続きを読む
2.0
友達で集まって観た体験は楽しかっけど冷静に考えると色々と酷すぎる笑
ま
1.6

あの「超人ハルク」のパロディということはお分かりだが、ハルクどころか紫の肥満。

CGとも言い難い背景や乗り物・キャラクターや動物。
初代プレステかそれ以上に酷いグラフィック。いや、そのへんのフリー…

>>続きを読む
らる
2.6
あまりにも酷くて逆に良かった(?)
全てが雑で悪ふざけすぎる
これ撮ってた現場まじで楽しそう

あなたにおすすめの記事