inazuma

MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらないのinazumaのレビュー・感想・評価

3.0
マキタスポーツが良い味出してました。
自分にもこういう上司がいてほしい。切実に!笑

ほぼ毎日同じ起床時間、同じ通勤ルート、同じ仕事🔃🔃🔃…自分の人生に重ね合わせられるような内容で他人事とは思えない作品でした。
タイムループが発生していることを組織の報告ルートに則って伝えていくところが面白かった。お前ら冷静すぎるだろ笑!マキタスポーツを安易に手が届かない社長とかにしたらもっとバタバタしてただろうな。

残念だったのは上司にタイムループを気付かせる方法が毎回ほぼ同じで少し寂しかったのと、皆あっさり信じすぎなところ。皆もっと頑なにタイムループを否定しないと!せめてラスボス(?)の部長にタイムループが起こっていることをプレゼンするくだりはもっともっと延ばしてほしかった。ここのプレゼンシーンは舞台のオフィスならではのシチュエーションで良かったしテンポも最高だっただけにもったいない。
最後の方の「漫画」を巡る展開は一応タイムループと紐付けることができる内容ではありましたが、ちょっと唐突な気がしました。あと、あからさまに"良い話"に持っていこうとしてるようにも見えてしまった。良い話でしたけど。最後まで皆パニック突き通してほしかったな。

よっぽど制作費が足りなかったのか、車で事故るところを音だけで表現しているのが微笑ましかったです。オープニングのCGに金使いすぎたか!?
inazuma

inazuma