MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらないの作品情報・感想・評価・動画配信

  • MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらないの映画情報・感想・評価・動画配信

MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない2022年製作の映画)

上映日:2022年10月14日

製作国・地域:

上映時間:82分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • タイムループで繰り返す毎日を皮肉ったストーリーが面白い
  • 登場人物全員が魅力的で、特に永沢部長が好き
  • プレゼンのシーンが笑える
  • 人生の見方や周りの人を大切にすることが大事なメッセージがある
  • 内容がシンプルで見やすく、82分の上映時間もちょうどよい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない』に投稿された感想・評価

もり
-
このレビューはネタバレを含みます
日常、現代的な悩みとおじさん上司をラスボスに据えたブラック企業でのタイムループは企画としてよくできていて、ラストの展開も作中の漫画と感情がリンクすることでメインディッシュとして感動する。
応仁
3.6

日本の対応の遅さ、面倒な手続きを思いっきり皮肉ったタイムループもの。タイムループものだけど目標までのロードマップがDr.STONEくらいわかりやすい。シンプルなストーリーも設定を邪魔してなくておもし…

>>続きを読む
4.0

彼女と一緒に見たのですが「私は君と付き合えるまで、実はずっとずーっとタイムループしてたんだょ♡」と言われました。

彼女の頭がおかしくなったのかと思い、グーで殴った後、家から蹴り出しましたが、よく考…

>>続きを読む
Peter
3.2
みんながわちゃわちゃ集まって問題解決しようとする様が痛快。低予算映画をアイデアと俳優の演技でカバーした好例。
面白い!!!
プレゼンのシーンとか声出して笑った
こういう平和な映画だいすき
「カメラを止めるな」まではいかなかったけど、普通に面白い傑作のB級映画。

上司への3回目のプレゼンシーンは素で爆笑した。
4.2

面白かった!時間があっという間だった。1つ1つ慎重に神経を張りめぐらせて行動するのを、こちらも息を詰めて見守る感じで目が離せなかった。脚本も構成も巧くできている。

ビル・マーレイの“あの映画”の真…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
コメディでおもしろかった!ループの理由が予想外というか、青春を感じてよかったな
M77
3.8

面白かった!
あまりこういう邦画を見たことなかったけれども、飽きないテンポ感で非常に楽しめました。

まずアイデアも面白い。毎日毎日似たような仕事、変わらない人間関係、ループしているかのように感じる…

>>続きを読む
j
4.2
面白かったし、ストーリーも良い。円井さんステキ。後悔しない人生なんて無いのだろうけど、後悔しつつも目の前のことに向き合い生きる人生がきっと良いのだろうなと思った。

あなたにおすすめの記事