2つの人生が教えてくれることのネタバレレビュー・内容・結末

『2つの人生が教えてくれること』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主人公が大学を卒業する時に妊娠した場合とそうでなかった場合の2つのパターンの話。2つの話が同時進行するので、終盤になればなるほどどっちがどっちだか分かりづらい。正直こんなに上手く行くはずないとは思っ…

>>続きを読む

結局どちらの人生も良いことも良くないことも起こる!人生ほんとそうよね。子をもつもたないで人生大きく変わるよね。でも子を持たないナタリーは後悔することなくない?って思ったけど、どっかのタイミングで職な…

>>続きを読む
他の作画を真似してるって指摘されたことから転落→自分と向き合い続けて自分らしさを見出した主人公の話なのに最後のWe are youngが思いっきりカバーやないかいとなってしまいサゲ

LAいくぞーみたいなアメリカ映画によくあるノリにはあんまりついていけなかったし、ジェイクと始めに結婚しない選択をするのも理解できなかったけど、ストーリーとしてはテンポよく出来ていて、飽きずに最後まで…

>>続きを読む


もし後から子育てもするなら
若いうちにLAで働くという
(遊ぶという)経験がしたいと思ってしまう〜
子を産んだナタリーは
子を産まなかった世界線を思い描くだろうけど
子を授からなかったナタリーは

>>続きを読む


思いがけず、すごく刺さった。
ただ、ハッピーエンドで、自分の努力次第だよってメッセージだと思うけど、かなりの成功例だなと冷静に思ったところはあった。
2つの人生がでそれぞれ葛藤や苦労があるシーンは…

>>続きを読む

Netflixで鑑賞。何人かで喋りながら見たので細かいところを見落としているのかもしれないが、夢を追ってL.A.に進出した方の人生でルーシーにもう少し自分の個性と向き合いなさい、と言われ仕事を辞めた…

>>続きを読む
違う道に見えても結局向かうところは一緒なのかなって
最後に大丈夫、心配ないわって二人とも言ってるのうるうるした

登場人物全員ハッピー最高🥹

個人的に私は授かり婚ではないけど、比較的早めに子を授かったのと、子どもの頃から絵を描くのが好きなこともあって、妊娠した世界線のナタリーにめちゃくちゃ感情移入しちゃったし…

>>続きを読む

女性は意図せず子供ができたら人生が変わるな、と思った。
人生計画の全てが狂ったんだろうな。
どちらの人生であっても、ナタリーは仕事を通して幸せを掴み取ったからカッコいい。
人生が思い通りに進んでいな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事