2つの人生が教えてくれることの作品情報・感想・評価・動画配信

「2つの人生が教えてくれること」に投稿された感想・評価

Yumeto

Yumetoの感想・評価

3.3
何歳になってもどんな状況でも努力し続けたら道は開かれる、強く生きていくための勇気をもらえる映画。
ゆうき

ゆうきの感想・評価

3.6
こういう映画が全てじゃないけど、考え方の一つとして持っておくのもいいね

好きやから、性行為をしたいからってだけで軽はずみに行動したら、辛い思いをするのは女性が多くなるのかな

でも、自分らしさを持って行動していれば
辛いことが多いかもやけど、前を向いて行動さえしていれば必ず報われる
みぜ

みぜの感想・評価

3.8
人生は日々の何気ない小さな選択と決断で、結果が大きく変わっていく。

そして出会うタイミングや、その時に起きる大小様々なハプニングにより、少しずつ変化していく。

まぁけど結果、全ては自分の心持ち次第で幸せかどうかは決まるってことだなーと。

人生の分かれ道にぶつかっていて、何か大きな決断をしないといけず、悩んでいる人が見たらスッキリするかも。

前向きになれてサクッと見れる良い映画。
かすや

かすやの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

若くして子供を産む人生とキャリアを求めて都会に出る人生

2つの人生が同時に進んでいく

どっちの人生に転んでも結局は同じように幸せが待ってる

それぞれにそれぞれの幸せがある
Eri

Eriの感想・評価

3.5
「もしも」の2つの人生を、同時並行で描く、ありそうでなかった(あるのか?)作品。同時並行でもわかりやすく自然に描かれていてすごい!

どんな道へ歩もうと、悩みというものは尽きませんな。結局どうにかなるし、どうするかは自分次第!
単純明快で、わかってるよと思っているメッセージでも、全く嫌じゃなく腑に落ちて、頑張るか〜〜!!と元気がもらえてしまう映画だった。
どんな人生を選んでも選ばなかった人生を後悔するもの
だけど、どんな選択肢をとっても自分次第で幸せを掴めるという前向きになれる映画

ストーリーが見やすくって、主役のリリラインハートが可愛い!
gina

ginaの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

そこまで期待値高く見たわけじゃなかったけど、結構好きだった。
リリーが可愛いのもあるけど、ひさびさに最初から最後まで気を散らさず見てた気がする。
人生どう転んでも幸せになれるっていう前向きな希望を持てるエンディングでよかった。
shiochan

shiochanの感想・評価

3.4
妊娠した人生は相手がゲイブだったからいい結末になった気がする。表情でどちらの人生かわかる演技力が素晴らしかった。

このレビューはネタバレを含みます

描き方が面白い。2つの人生あっちこっち出てくるけどわかりやすかった。イラストが出てくる演出もオシャレ。

20代前半までに観ていたらあまり刺さらなかかったかなと思うストーリー。

「母親になる前の自分には2度と戻れない」ずっしり重い言葉だな。計画的に子供を産めた人でも、ナタリーのように想定外のタイミングで産んだ人でも、子供が産まれるだけでガラリとと生活は変わる。何かを犠牲にしなきゃいけないのは事実。

どちらの人生にせよ、嬉しいこともうまくいかないことも必ずある。計画通りにはいかなくても回り道しても、諦めなければ行き着くよと、ナタリーの2つの人生が教えてくれた。
前向きになりたい時にオススメの映画。特に子供がいる人は共感の嵐ではないかな。

個人的には髪型が途中で逆転する演出がめちゃくちゃ好き。
siro

siroの感想・評価

3.0
もしあの時こうだったら?そうじゃなかったら?の2パターンを交互に入れ替えて話が進んでいく

どちらにせよ自分しだいで進んでいけるよという前向きな感じ
>|

あなたにおすすめの記事