azu

東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-のazuのレビュー・感想・評価

4.0
ここで終わるんかーーーい!!!
体感1時間ぐらいしかなくて
SUPER BEAVERが流れだして
えっっっ(⊙⊙)て声出そうになった笑

⚠️エンドロール後にも映像がありますので最後までお楽しみください⚠️
的なアナウンスがご丁寧に冒頭入ります。

最後の最後、めちゃくちゃいいところで終わりましたね😂後編公開まで2ヵ月もあるの待ちきれません。

既存キャストが皆さんレベルアップしていて1作目の時よりも格段にキャラに深みが加わってます。役がどんどん馴染んでいるのかなぁと。全員もれなくかっこいいです。
キサキだけは嫌なやつオーラ満載すぎて、さすが間宮くんw

刑務所にいるドラケン…
山田裕貴くんの目が本当に死んでいてぞわっとなりました。。
ドラケンは髪がなくてもイケメン爆発してて、バサバサ睫毛が更に際立ってましたね…横顔が超絶美しい。

今回から加入の新キャラ3人も完成度高くて素晴らしかったです。
虹郎くんの一虎が一虎すぎて🤦‍♀️
あの複雑な心理の一虎やるのしんどかったんじゃないのかなぁ🥺(ゆっくり休んでまた戻ってきてほしい)
場地さんもめっちゃ場地さんでかっこよくて、永山絢斗くん34歳とかなのに年齢全く感じさせない役作りがお見事でした。
千冬は高杉真宙くんで正解でしたね。
タケミチとの掛け合いが最高です。匠海くんとの並びが美しい♥️

そしてなんといってもマイキー兄の真一郎くんが…まさかのあの方で大優勝。
キャスティングしたの誰ですかーーー
金一封差し上げたい笑

前編単体で見ると、これからってところで終わるのでおいおいおいーーってなりますが、インド映画でもないのに3時間の映画って邦画としてはなかなか受け入れられにくいし、変にまとめたら重要シーンはしょりすぎってなるのでこれで良かったんだと思います。

とにかく後編が早く観たい😂
azu

azu