Minted

ボーンズ アンド オールのMintedのレビュー・感想・評価

ボーンズ アンド オール(2022年製作の映画)
4.8
めちゃくちゃよかった…最初観た時は「よかったけど、もう1回観たいとは思わないな…」って思ったけどしばらく余韻がすごくてパンフレット読んだらさらにそこから抜けられなくなって、もう1回スクリーンで観ておきたくて今日2回目行ってきた。

内容的に苦手な人も多い作品かもしれない。早々に退出される方もいらっしゃいました。

映像が美しくてロードムービーとしても好きな感じ。音楽はトレント・レズナーとアッティカス・ロス。もうすごく良いです。

2人が最初に出会うシーンも「ちょっと乗る?」って誘われて車に乗り込む時の空気感も、KISSを知らないマレン(テイラー・ラッセル)に「学校行ってない?」ジョークかますのとかそのあとシャラメがKISSを踊りながら歌うシーンは最高だし、一緒に朝食食べて「外で寝ない?」って振り向きざまに言った時なんて恋が始まる時のあの高揚感を思い出してたまらんかった。

シャラメの赤髪とか刹那的な感じほんと最高かっこいい。テイラー・ラッセルは別作品で観てから気になってたけどこの作品でもすごく良かった。

パパが着てたブラウンのジャケットをその後マレンがずっと着てるんだけどあのジャケットBarbourのだよね?わたし同じの持ってるうぅ♡マレンのファッションが全部かわいくて早く夏がきてくれと思った。

1回目観た時は怖くてところどころドキドキしながら観てしまったのでちゃんと観てないシーンもあったけど、2回目観た時は展開もわかってるのでセリフも集中して聞くことができた。そのせいか2回目観た時の方が胸に刺さった。

最後にこれも言わせて。
俺たちのクロエぇぇぇ…涙

〝連れて行く すごく遠いけど 君が望むなら〟


◉Music
Lick It Up / KISS
Minted

Minted