Nちゃん

なのに、千輝くんが甘すぎる。のNちゃんのレビュー・感想・評価

3.9
人生初の告白に挑み失恋した高校2年生の真綾は、落ち込んでいるところを陸上部のエースであるイケメン男子・千輝(ちぎら)くんに見られてしまう。
周囲には塩対応な千輝くんだったが、なぜか真綾に“片思いごっこ”を提案。
それは真綾が千輝くんに片思いのフリをするというもので、周囲にバレないこと、そして本当に好きにならないことが条件だった。
しかし自分にだけ甘すぎる千輝くんとの秘密の関係に、真綾の気持ちは揺れ動いてしまう。


なにわ男子にこんなイケメンいたとか今の今まで知らなかった自分バカ!

学校一の無口硬派クール系モテ男×地味子っていう超王道ラブコメ!
片思いごっことかいう謎のごっこから始まる本気恋!

令和のラブコメは敵対するライバル女子は現れないものの、SNSで地味子を誹謗中傷するという嫌がらせの方法も現代版にアップデートされてました。。。
やけにリアルだなおい。

しかも、ちぎらすい、きさらぎまあや、主人公の名前がキラキラネームぽいのも今時でした。
ちぎらっていう名字聞いたことないよ。

高橋くんがイケメンすぎて、横顔やら顔面やらどの角度も全部かっこいいし声の低さもかっこいいしモテ仕草も全部キマるし、いちいち何やってもかっこいい。
畑芽衣ちゃんも大原櫻子に見えるときもあるけど、透明感あって一生懸命一途に恋する女の子役が適任でした。

陸上というか走ることが大好きな千輝くんと恋した相手を一生懸命好きになるまあやと、好きの種類は違えど何かをとことん好きな想いが強い人同士がお互い好きな気持ちが交わって、2人の「好き」は本物になれたんだな。
Nちゃん

Nちゃん