Nちゃん

リベンジ・スワップのNちゃんのネタバレレビュー・内容・結末

リベンジ・スワップ(2022年製作の映画)
3.2

このレビューはネタバレを含みます

名門私立高校に通う頭脳明晰で容姿端麗なドレアは、学園一の人気者である恋人マックスや華やかな友人たちに囲まれて完璧な高校生活を送っていた。
ところがある日、マックスだけに送ったはずのエロ動画が学園中に流出し、これまで必死で築いてきた地位が一気に失われてしまう。
一方、転入生のエレノアはかつて自分を裏切ったカリッサが学校にいることを知る。ひょんなことから知り合ったドレアとエレノアは密かに手を組み、お互いの敵に復讐する計画を立てるが……。


裏切られた相手に復讐する話。
だけどそれだけじゃ終わらない。
復讐の復讐の復讐です。
追い復讐の連鎖が止まりません。
しかも復讐するのに1年かかるなんて、長期戦。。

このストーリー考えるの頭混乱しそう、だって相手の何歩も先を読んで行動して相手を騙し、自分の手の中で転がさなきゃいけないんだから。
復讐も意外と頭脳戦で、頭使わなくちゃ勝てないってこと。しかももう這い上がれないほどにボコボコにするにはね。

裏切られた相手が実はドレアだったとは。
それがドレアにバレて、ドレアをぶちのめそうとしたけどドレアが謝って、一緒にマックスをぶちのめして2人は晴れて親友に。

裏切られた相手が巡りめぐって親友になれるんだ。そんなことある!?ないないw
Nちゃん

Nちゃん