Nちゃん

桜のような僕の恋人のNちゃんのレビュー・感想・評価

桜のような僕の恋人(2022年製作の映画)
3.0
美容師の美咲に恋心を抱いた晴人は、勇気を出して彼女をデートに誘う。
目標に向かって頑張る彼女にふさわしい人間になるべく、諦めかけていたカメラマンの夢をかなえることを決意する晴人。
そんな晴人に美咲も惹かれ、2人は恋人同士になる。
しかし美咲は、人の何十倍も早く老いていくという難病を発症してしまう。


誰か1人のために生きていける生きていくという覚悟と信念が強い晴人にただ凄いと思った。しかも陰キャですごい一途。
でもこういうタイプは一歩間違えればストーカーになりかねない人物なのでリアルで出会った際には気を付けたいタイプだ。

晴人の陰キャから陽キャへのキャラ変にびっくりだけど、生き方を変えればこんなにもキャラ変できるんだびっくり!
社会デビュー!

病気の話だけど、そんなに重くもなくてでも悲しい要素もあって、絶妙に暗くないストーリーだった。
手紙を読む美咲の声の松本穂花の声が上手に読み上げたナレーションみたいで、逆に妙な違和感だった!

中島健人のツイストパーマが見慣れないせいか違和感があったけど、中島健人はイケメンだった。陰キャ役けっこうハマってた。いや、ハイパー陽キャ人間の中島健人が陰キャ役できるんだな。演技上手かった!
Nちゃん

Nちゃん