Nちゃん

アボカドの固さのNちゃんのレビュー・感想・評価

アボカドの固さ(2019年製作の映画)
3.0
俳優の前原瑞樹は5年付き合った恋人の清水緑から突然別れを告げられる。
どうにかしてヨリを戻したい前原は、周囲の人たちに恋愛相談してまわり、とりあえず1カ月後に迎える25歳の誕生日まで待つことを決める。
しかし、彼女からはなんの音沙汰もなかった。


男が元カノと復縁できるかもしれないと淡い期待を抱いているが復縁はできなくてそれでも好き好きでたまらないと執着化しててとても気持ち悪いです。

これが前原さんの実話ベースだから驚き!
そもそもこの彼女と付き合えたことがよく言えば奇跡だし悪く言えば彼女の気分。

ていうか別れたあとも彼女の気が向いたときに連絡よこしてきて会いたいって言ったり、ヨリを戻すという話をしなかったら会ってもいい、とか、てか付き合ってたときもちゃんと会えてたのか?
彼女の都合のいいようにしか扱われていなかったんじゃないか?
彼女が会いたいときに、彼女が会う気分だから、彼女が食べたい物、彼女が好きな花、彼女ファーストしすぎで彼女はそれが嫌だったか、既婚者か浮気相手か。

前原さんはこの女と別れて正解ですよ!
まあ前原さんも結局は自分のことしか考えてないですけどね。彼女ファースト。
自分のことばっかりなのはお互い様!
でも関係としては別れているので、イスが直ったんだからこれからは全てのネジが上手くまわっていきますよ!
Nちゃん

Nちゃん