いつも眠い人

マッチングのいつも眠い人のレビュー・感想・評価

マッチング(2024年製作の映画)
4.1
観て参りました〜。公開日です。正直、太鳳ちゃん目当て。
感想は...いや〜予想外にめっちゃ面白かったです。完全にダークホース。何回ゾッとしたかわかりません…。

内容は「マッチングアプリで結婚したカップルが連続で殺されていき、ついに主人公の周りの人達も殺されていく…」っていうサスペンスミステリー。正直、序盤でヒントやら事実やら沢山出てくるので、「はい、真相わかりました。犯人もわかりました。」とか余裕ぶってましたが…すいませんでした。その先もその先もありました(笑)鳥肌の連続でした。犯人捕まった…あれ?まだ時間あるけど、何やるの?から凄かった。

観る前は「スマホを落としただけなのに」みたいなクオリティだと思ってました。ホントにすいませんでした。あんまり書くとネタバレ担ってしまうのでもう観て欲しいです。

以下、細かいこと

太鳳ちゃんめっちゃ綺麗ですよね〜。これぞ美人!ってお顔。片寄さんが羨ましい。

佐久間くんの不気味さは面白かった(笑)いや〜もうトムさん早く!早く!来た!トムしゃ〜ん!!!って思ったのに…(笑)

哲太さんの若いときの役の俳優さん、似てる(笑)

斉藤由貴さんってホント可愛いよな〜。色気がある。これは不倫しちゃうよ。

最後に、監督が原作と脚本だったんですね。ミッドナイトスワンからパッとしなかったけど、これはホントに面白かったです。