いつも眠い人

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章のいつも眠い人のレビュー・感想・評価

3.6
観て参りました〜。気になってた作品。公開2日目です。
感想は...う〜ん。中盤はガチ寝。けど、後半の展開は面白かったです。よく分からんけど、後章が気になる!

内容は「急に上空で未確認物体が飛来して停滞。その下で生活する人々の日常…?」って感じ?どう表現していいか分かりません。

まず、主演の二人は凄く合ってたと思います。ホントにオーディションで選ばれたらしいですね。ikuraちゃんは上手いの知ってたけど、anoも上手いですね。

序盤から中盤まではJKのほんわかした日常って感じで正直、退屈でした。キャラデザもみんなアホ面で違和感。途中、眠くなってきて寝ちゃった(笑)起きたら過去編が始まる瞬間でナイスタイミングだったかも?急に不穏なドラえもんが始まった(笑)後半の展開は面白かったです。何が起こってるのか分からんけはめちゃくちゃ次が気になる終わり方。早く観たい!

以下、細かいこと

ano上手いやん。この人なんでも出来るんだなぁ。森川葵さんタイプの天才肌?個人的にはあまり好きなタレントではないけども。

お兄ちゃんがイケメン(デブ)で笑った。細かったらちゃんとイケメンでした。声も諏訪部さんのイケボ。「俺は天才だが、凡人」ってどういう事?(笑)

TARAKOさん…(泣)

最後に、点数低めなのは途中寝てしまったから。後半だけだともっと高いです。後章が2ヶ月後は長く感じる〜!早く観たい!!