Pam

Sharper:騙す人のPamのレビュー・感想・評価

Sharper:騙す人(2023年製作の映画)
3.1
笑いはなかったけど(もっとコメディにしてほしかった)どんでん返しどんでん返しどんでん返しが3回ぐらい続いたところでだんだん観客も賢くなってきて、最後の方には「これ逃げるるな。。」等勘が働くドラマでした。

それにしてもこうやって見てると役者っていうのはいつも人を騙しているな。最初ころっと騙されたのであとはもう全員疑いの目で見てたので大丈夫でした。

ジュリアン・ムーアの狂気じみたところはなんともいい。リスゴーおじいさん、、あなたフットルースの先生でしたよね。。覚えております。
ケビン・ベーコンの先生だった・・・

こういうどんでん返しストーリーなら笑いが欲しかった。

配役なんだけどセバスチャン・スタンがなんか背も低いし、格別ハンサムでもないし、(私の好みではない)あとジュリアン・ムーアと一応親子役っていうのは普通おかしいでしょ。。。とにかくラテン臭がしすぎよ。あんた。表情もないしね。この人大根役者なの?

2人のカフェオレ俳優はよかった。彼女の女優ぶりは劇中でもすばらしいいい感じ。

ハラハラ・ドキドキするとはいえ、何度もいうが、こういう詐欺師物に必要な笑いや軽さがないのが残念。
Pam

Pam