Pam

アムステルダムのPamのレビュー・感想・評価

アムステルダム(2022年製作の映画)
3.8
話がブレてるとか
長すぎるだとか

皆様から散々言われてますが。。

私は結構面白かった。。

だってスターばっかりですよ〜。

今まで見た映画の中で、マーゴットロビー一番綺麗にとってるんじゃないでしょうか。バービーのあのプラスチックな感じじゃなくってすんごい。スモークかかったようなシュッとした美人仕上がりになっててびっくりしました。

パイプを吸ってウイスキーを飲むシーン。あれ、芸術ですよね。ファッションも可愛いし。

フランス語の歌も歌うし。。

太陽の帝国の少年がこんなになっちゃって、いつも感動するのがクリスチャンベール。金持ちの嫁さんの親に翻弄される人間関係得意なキャラで私は結構好きだった。

この人を見るともうテネットとしか思うかわないんですけども。。。
ジョンダビットワシントンの精悍な顔と人権意識の高い黒人弁護士って本当にキャラとしてこの人しかできないな的な。まあ皆さんハマり役でしたね。

物語としてはニーロの部分だけが本当らしいですが、まあそんなことよりもぎこっちなくもある。ハリウッド映画版フレンズ。。

地味にマイケルシャノンが悪役とか嫌な役じゃなかったのもびっくりした。

それがしっかり第一次世界大戦という。今から考えると今まさにそんな感じの状況なので決して昔のことだと思えなかったです。

アメリカンハッスル的ドタバタとChristian Bale のとぼけたナレーションがまたまた良くって。マーゴットロビー、またバビロンと同時期にヨーロッパでも遊んでたんだな。みたいな感じでしたね。。

マーゴットロビーはハリウッドの申し子。彼女の大きな口で、全てを飲み込まれた感じ。
Pam

Pam