Umi

Mr.Children 「GIFT for you」のUmiのレビュー・感想・評価

Mr.Children 「GIFT for you」(2022年製作の映画)
5.0
30周年でもあるツアーに参加できて、思い出を振り返るために、そんな気持ちで見ようと思ったはずなのに、また、新しいものを見たかのようなそんな気持ちで、またうっかり泣けてしまった。

みんなの特別にも、日常にも、寄り添い続けるMr. Children…❤️映像に出てきた方々は、もらっているパワーをみんなが言葉にできていてスゴいなーと思いました。

私は、Mr. Childrenが好きだけど、どんな所が好きで、どんなときに励まされているのかよくわからんのです。

たぶん皆さまも、その時々によって違くて、特に印象深いところを話してくださっているのだと思うので、私ももぅちょっと深く考えながら曲を聴いていきたいと思いました。反省です。

今回の映像の中で、印象に残って帰りに聴いて帰ったのは「あんまり覚えてないや」です。

私がツアーに参加したとき、桜井さんが歌えていない音もいくつかあって、もしかしたらこれから先、Mr. Childrenの音楽が変わっていってしまうこと、いつかは活動休止なんてこともあるかもしれないこと等、なんだかいろいろ考えながら噛み締めていたけれど、あれは、たまたま、私の参加した日だけで、他の日は変わりなかったのが分かってホッとしました。
Umi

Umi