Umi

トップガン マーヴェリックのUmiのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

これ観て何も感じないひとなんているの?!

なにがスゴいって、ラストが分かっているのにも関わらず、あんなにハラハラさせられるってとこ!

分かってるんだよ!観る前から!
最後はミッションクリアするんだよ!

なのに、

お願いお願いお願い…!!
早く早く早く…!!
行け行け行け…!!
頼む頼む頼む…!!の、リピートでした。

それなのに、細かなところが繊細で。
情緒的な表現もたくさんあって。
前作をリスペクトして作り込んであって。
途中で何度もウルウルと…
(あと、クスッと笑える場面もあります笑)
(それがまた作品に魅力を…❤️)
私も、心からのリスペクトで帰りました!


トムクルーズって、本当にactor?そりゃそうなんだけど、なんていうか、演じてるってだけじゃなくて、ああいう人をentertainerって言うのかもしれないなと思った。あの、シアターにいた人の中に、おもしろくなかったわ〜ってひといるのかな?本当に、世界中の、数えきれないくらいの人を楽しませていると思う。

そんなスゴすぎる彼を追いかけて、撮影するひとがいないと作品にはならないし、本当に制作に関わった人全てにリスペクト!

トムが制作発表で、大変だったと言いつつも最後は笑顔を見せるところが、私たちに作品を楽しませてくれる一つなのかもしれないと、そんな風にも感じました。

私の中で世界一カッコいいひと、Mr. Tom Cruiseです❤️

*オープニングから笑っちゃうくらいスゴかったです!ぜひ、映画館で!



ここから「追いトップガン」の感想です。
   ______________________________ ✍🏻

同じ感想ですが、結末分かっててもハラハラ!ドキドキ!ワクワク!そして、ふふふ。です。

前回観たの、6月だったんだ〜。
未だに冷めない感動と共に、追いトップガンしてきました。

今回は、細かなとこもさすがに落ち着いて観れて、感動が倍増!何回観ても飽きない!おもしろい!最高すぎる!

最後のフライトなんて、トムクルーズからしたら「あ、は〜い。夕日に向かって1回くるって回るとこ撮るんですね?」くらいの、シンプルなフライトだったのでは?と思えてしまう…相手は俳優さん…笑。すごすぎる!

「Don't think, just do!!」
場面が重なると、とっても重い言葉です。

あと、not today. カッコよすぎた〜❤️
Umi

Umi